青木氏は山口百恵と中共との繋がりを調べていたとき、百恵の仲人である宇津井健氏に脅されたことがあるとのこと。危険度で言えば、アグネスチャンの方が高いであろう。百恵は利用されただけだろうが、アグネスは確信犯だから。

青木直人BLOGより
丘の上にひなげしの花が咲いていた


拉致被害者全員救出!・荒木和博調査会代表を支持する勝手連-aokiおかげさまで、「ニューズレターチャイナ」の購読希望者の登録件数が急増しています。特に海外からの申し込みが想像以上に多く、これは意外でした。
私たちが最低購読希望者数として、考えていたあるラインを軽く突破して、このまま行けば、最終的にその倍にはなりそうです。

拉致被害者全員救出!・荒木和博調査会代表を支持する勝手連-agunes
ぜひ書いてほしいというテーマでは「アグネスチャン」がダントツで、その根強いアイドル人気?に苦笑させられました。彼女をアグネスではなく、陳美齢〔本名〕と見れば、彼女と北京政府の蜜月関係も理解できるはずです。
ひなげしの花は実は「毒花」だったりして〔笑〕

「河野洋平」にしろ「アグネスチャン」にしろ、こうした有名人は単発ではなく、連載で、それも動きがあったときにタイムリーに記事にする予定です。
このあたりの話は週刊誌ですら手をつけません。それだけに潜在的な関心も高いのでしょうね。

共同通信の記事によれば、広東省で、イタリア人の経営する工場が閉鎖、経営者は夜逃げ。その結果、未払い賃金と退職金の支払いを巡り、労働者、会社側、当局との間で紛争が発生しています。これからはこんな話がごろごろ出てきます。撤退時の会社側の対応いかんでは、解雇された労働者から広範な抗議の声が広がる可能性は高いし、当局がこれを押さえ込むようなことになれば、彼らの怒りの標的は「外国企業を守る売国政府」に向かうでしょう。「北京五輪以後に何かが起こる」〔PHP〕で触れた義和団的風潮がいまの中国には充満しています。

1年に1度の家族との触れ合い。その春節が終わり、都市に帰ってきてももう工場はない。
中国で本物の「蟹工船」が始まります。
ですが、麻生内閣の経済政策をバッシングする社民党も共産党も「友党」である中国共産党への配慮から、こちらの「蟹工船」には口をつぐむのです。
彼らは決して労働者の味方ではありません。くれぐれもご注意を。



 中共にしろ北朝鮮にしろ、硬軟使い分けて侵入してくる。硬は分かりやすいが、軟は気づきにくい。美女の笑顔から、胡錦濤や金正日は連想しない。
 アグネスチャンちゃん(懐かしい呼び方)の笑顔の裏に隠されているものを今のマスコミは決して伝えない。

 青木氏の音声メッセージ(6日更新)視聴と、氏へのメール、ニューズレターの事前申し込みは青木直人BLOGへ。


「暴落する米国!蠢動する中国北朝鮮!
  新帝国主義時代の活路は新征韓論か?」


形式:トークライブ
日程:2009年02月08日(日)
場所:東京・新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/
時間:Open13:00 / Start13:30-end16:30
料金:¥1500(飲食代別)※当日券のみ(予約不可)
主催:佐藤悟志/bluewolves.office@gmail.com

【出演】 青木直人(ジャーナリスト)
     佐藤悟志(司会)


拉致被害者全員救出!・荒木和博調査会代表を支持する勝手連-akahata



微笑みに隠された侵略を斬る!長刀ツバメ返し一閃!



yamataku

ランキングに参加しております。拉致被害者全員奪還を目指す方、ちょこっとクリックを!


     にほんブログ村 政治ブログへ


私メの掲示板(HN・沢村圭一郎)です。クリックしてお出でください。



かつてはシベリアで、今は北朝鮮で、祖国に戻る日を待っている同胞がいます。
奪還しましょう。全ての同胞を!!


                 YouTube動画“異国の丘”