余の眠りを妨げし者は誰ぞ!?ムキー

 

 

皆さんだなぁ?

 

 

いや、皆川さんだった。。。

 

 

なんか世界が静かなので健やかに眠っていたら、、、

あんにゃろ、さっさと起きろと言いよった。

 

ん? 2021年? 何の間違いじゃこりゃ?

2000年問題ってやつか?

コンピュータが誤作動起こしとる。。。

 

やあねぇ、もう。2000年なんかとっくに過ぎてるってのに、

コンピュータが寝ぼけてるなんて、ねえ。

SMAPが解散したりとか、今度は天皇が退位するらしいし、

落ち着かない世相だねえ。今度の元号どうなるのかしらね。

 

コロナ? プロミネンス。うん。理科でやったな・・・。

 

 

 

 

・・・・・・。殴られました。はい。

 

 

 

 

というわけでこの2年くらい、どんだけ新しい数が創作の世界に

吹いたのか今一つちゃんと把握してないのですが、みんな元気かなあ。

うん。たまには観劇とかしたいね。

 

宇治さんと皆さんがブログ整備してくれるみたいなので、

たまには起きるか。あと、ホムペつくんだってさ。

 

あれ? ササロックのブログだけ広告入ってるのって、おかしない?