☆ありがとう。あーりんです。☆

テーマ:
 
今回のライブの内容を聞いたのはつい最近。
 
 
それを聞いてあーりん、Kマネは本当もう鬼だと思った(笑)
 
 
いつかはリベンジしたいと思ってたのは本当だよ?!
 
 
みんなに成長したあーりんを見てもらいたいって強く思ってたけど
まさか こんなにも急だとは思ってなかったし
 
 
でも もうあーりんが聞いたときには決まってたし、
とにかく時間がなかった!!
 
 
しかも、あーりんトップバッター( ゜∀゜)
 
 
overtureもないし…
Kマネってばあーりんにどんだけプレッシャーかけるつもりですか?!って思ったあせる
 
 
みんなで盛り上がる曲じゃないし
曲中のコールもないだろうし
みんなで口ずさんだり体を揺らしたりして聞いてもらう曲じゃないし
絶対にシーーーーーーンとなってるじゃん?!
 
 
 
あー、もうどうしようって何度も思ったんだけど
答えは1つなんだよね。
 
 
あーりんにはただこの与えられたチャンスで時間内で頑張るしかなかったの。
 
 
 
お家での練習は まずは、とにかく歌詞を何度も何度も穴があくくらい読み込んだ。
 
 
この歌の主人公「わたし」目線のパターン。
そして、「母」目線のパターン。
 
 
いろんな解釈の仕方があるんだなって。
 
 
もしかしたら、娘は○○で母は☆☆で…
いや、実は娘は□□なのに母は**なのかなーとか。
 
 
でも、どれが正解かわかんないままだったけど
あーりんの中での設定を決めたの。
 
そしたら、歌とあーりんとの距離も縮まったと思う。
 
 
 
その次は、コードで考えたの。
 
 
この歌詞のときはこのコードなんだって
歌詞とコードの関係性を考えた。
 
 
コードの移り変わりを見てから、音符とにらめっこ!
 
 
もうこれだけで、
与えられた時間の半分以上の時間を使っちゃったよ(´・ω・`)
 
 
 
それからやっと歌う練習。
 
 
もちろん、ボイトレの先生にもたくさん指導してもらいました!!
 
先生、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ブログもやらなきゃいけないってわかってたんだけど
本番が近づくにつれてどんどん少なくなっちゃって…本当ごめんねショック!ドキドキ
 
 
 
いよいよ、本番当日。
 
幕があくまで戦いだと思ってた。
 
 
誰との戦い?!
 
 
でも幕があがり、緊張してたあーりんの目の前で待っててくれたのは
敵じゃなく味方のみんなだったニコニコ
 
ももクロを愛してくれてるみんなだった。
 
 
みんなが、あーりんと同じように心配して見守っててくれてる…。
がんばれ!って思ってくれる。
 
 
そのとき、ハッと我にかえったよ。
 
ありがとう
 
 
そして、あーりんは
みんなの心に飛び込むよーな気持ちで歌ったよ。
 
 
 
もちろん、あーりんの歌は100点じゃなかったかもしれない。
 
 
だけど、いまのあーりんの精一杯だったと思う
 
 
また歌わせていただけるなら、絶対に昨日を越えるからねっ
 
…ってか、越えなきゃね!!
 
 
 
いま、あーりんは
 
そして 聞きに来てくれたみんな、応援してくれてるみんなに
 
すごく感謝してますっニコニコ
 
 
あのとき鬼だと思ったKマネは鬼じゃなかった。
 
 
あーりんが間違ってたあせる
ごめんなさいっ
  
 
昨日のももいろ夜ばなしが終わって、あーりんの夏が終わった。
 
 
 
ありがとう、モノノフのみんなドキドキ
 
 
推しを越えて
本当に心から応援してくれたモノノフのみんなありがとう。
 
 
そして、PINKを身にまとって
どこにいてもどんなときもあーりんを全力で応援してくれてるみんな
 
本当に本当にありがとうドキドキ
 
 
大好きだよー(´∩ω∩`*)
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1353240007048.jpg
 
 
 
 
最後になったけど、メンバーのみんな本当にありがとうももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-imgout_20120910230918.gif
 
1人でステージに立つ前に、
みんなで背中を叩いて送り出してくれてありがとう!
 
 
大好きだよー(´∩ω∩`*)
 
 
 
 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1353240050603.jpg
 
 
 
本番前、振り付けのゆみ先生が
『そんなに緊張してるの彩夏らしくないぞ』ってつ着けてくれたお守りのピンクのブレスレットドキドキ
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif

コメント(1925)