このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-31 00:28:26

☆a-nationです。あーりんです。☆

テーマ:ブログ

今日はねーっ

ママとa-nation行ってきました❤️❤️


お天気はあんまり良くなかったんだけど💦

(…ん?なんかゆった?笑)


すっごくすっごく楽しかった!!!

本当に思い出すだけでニヤけるくらい楽しかったー😊


本当に盛りだくさんで豪華だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



あーりんのだーーーーーーい好きな浜崎あゆみさん
最高だったなぁ❤️❤️


終始、あーりんの目はハートでした( ^ω^ )


うちわを振るのも忘れるくらい釘付けになっちゃったよ笑


コールもしたし!
いっぱい歌った!!


あゆちゃんだいすきーーーー!❤️💕😍❤️


もちろんっ
あゆちゃんTシャツで行ったよ( ̄▽ ̄)




{C10E80C2-2C3B-49CA-A62C-8E8A852DA372:01}




ママが急いで撮ったから
あんまりかわいくないね笑

「ママ、早くしてよ!!!」って顔になってる。笑



テレビとかでしか見たことなかったアーティストさんのライブも
ものすっごく楽しくて盛り上がっちゃった( ̄▽ ̄)





あー
楽しかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱライブ最高!😊







👑ささきあやか👑
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み