このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-13 21:55:46

☆ドリフェスでした。あーりんです。☆

テーマ:ブログ

テレ朝さんのイベント
ドリフェスに出させていただいたよー🙆


来てくれたみんな
ありがとー\(ˆoˆ  )/


豪華なアーティストのみなさんのなかで 
ももクロがトリをつとめさせていただきました❤💦 


ももクロが トリをつとめさせていただけるって事に
驚きと緊張を感じながら… 


でも、会場のみなさん 一体になって 盛り上がってくれて幸せなライブでした!

ひさびさのがっつりライブだったし!


やっぱりライブ最高!(^ω^) 



代々木第一体育館ってことで 
ケガしてて踊れなくて悔しかったアニメ紅白を思い出したなぁ。 


だからね、もー思う存分踊った!!! 


気持ちよかったー(`・ω・´)🎈


ありがとうございました!!













前髪、ぱっつん気味にしたよ(  •∀•)/ 





そしてそして、今日は🙌 

mamaと美術館いってきたー! 


国立新美術館🎨 


印象派作品がたくさん見れて幸せでした。笑 


雨だからすいてるかなーって思ったら大間違い! 

甘かった、混んでた!笑 


音声ガイド聞きながら
じーーーーっくり…でも、足早に堪能してきました❤笑


帰ってきてからも、
ずっとmamaと美術館トーク\( ˆoˆ )/


mamaとあーりんで
好みが別れるからおもしろいよね!笑


あーりんは
ママよりたくさんの作品を目に焼き付けるぞ!ってこっそり対抗心燃やしてるの。笑


でも、なかなか手強いんだよな~(*_*)


画家さんの名前もけっこー覚えてきたから
どんどん楽しくなってくるの!笑


また行こぉー(^-^)/


早速、次に行きたい展覧会もあるしっ(*´艸`)







ささきあやか

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み