あーぁ。
大スキだったのに...ショック!ドキドキ
 
もう、バイバイだよ...。
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-111022_001420.jpg
 
 
あーりんの靴下ちゃんももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-65P600249_DCE.gif←あれっ!これはX'masの靴下だね~(°∀°)
 
 
 
(;^ω^)〈たかが、そんなことー!!あせる
 
(●´3`)〈いやいや
あーりんにとっては、そんなことなんかじゃないのー!!あせる
 
 
 
またしても、足の親指さんがこんにちはパー
って、顔を出しちゃってる。
 
 
 
....あっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-70P700883_DCE.gif
 
 
『靴下の中からこんにちはー』
 
『極楽門からこんにちはー』
 
 
あはっ(。-∀-)♪
 
 
 
あーりん、しょっちゅう
靴下に穴があくんだよねー(´・ω・`)
 
 
し・か・もっ!!
 
お気に入りの靴下ちゃんももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0110.gif
 
 
『お気に入りの靴下にかぎって、なんでかなぁー』
って、考えてみたらすぐに答えが出てきたよにひひ
 
 
 
『お気に入りの靴下だからこそ
すぐに穴があく』
 
...これだねっ( ̄ー+ ̄)
 
 
お気に入りの靴下は、
洗濯機から帰ってきたらすぐに履いちゃうもんねドキドキ
 
 
"出ずっぱり"だぁ(笑)
 
 
 
靴下ちゃん的にも
複雑な心境なのかなぁ。
 
 
気に入ってもらえて、
すごくうれしいっ・。(●pq>ω<)。・:*:o・° 
 
 
んだけどー・・・
 
やっぱり
私(or僕)ばっかりはかれちゃうと、さすがに疲れちゃうよぉももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0142.gif
 
 
....ってね(笑)
 
 
 
あとは、あーりんの足が
ちょっと大きいからかしら(`・ω・´)ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0235.gif
 
 
 
この靴下ちゃんも
すぐに捨てちゃう訳じゃないよ( ̄ー+ ̄)
 
 
ちゃーんとお洗濯してからラブラブ
 
この靴下ちゃんで窓ふきしたりして、活用してから
バイバイかなぁ~ヾ(○゜▽゜○)ノ
 
 
ありがとう。
靴下ちゃんっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-65P600249_DCE.gifドキドキ
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-STIL0063.gif