飲む○○ | 佐々木仁オフィシャルブログ「俳優・佐々木仁」

飲む○○

ブログ書く熱が再燃してるので今のうちに(笑)

エイプリルの稽古とか本番中にキライなものってある?

みたいな話がありました。

それぞれありますよね。
僕は椎茸と牛乳が苦手。

他のキノコは好きなのに椎茸だけ苦手なのだ。その理由はまた今度?(笑)

牛乳も苦手。よくここまで大きくなったなーと(笑)

牛乳苦手だと乳製品が取りにくい。
チーズとかは好きなんだけど、昔はヨーグルトも苦手だった。
そんなとき飲むヨーグルトくんは僕の強い味方。

182センチは飲むヨーグルトでできたのでは?なんて思ったり。

飲む○○ってそんなんあるなーと思ってたら、コンビニでこんなん発見。買ってみた。




朝食を飲むんかい?
そうだよね。世の中にはカレーは飲み物という人もいるからね。

またエイプリル繋がりになるけど、今回バナナを食べるバナナメンが非常に多かった。
朝食を普段食べないのだけど、飲むくらいならやろうかな。

うーん。芝居が終わると全く関係のない日常会話になってしまいますね(笑)


では今日もよい一日を☆