佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-__.PNG

麗らかな春の日、一年ぶりに小澤のお父さんのお墓参りに行ってきました。

オーチャードのご報告と(たぶん当日は劇場に来ていたでしょう)、これからも、どうか守って下さるように…。
そして、夢を語ってきました。
もう顔は見えなくとも、すぐ側にいて私をプロデュースしてくれる小澤さんと、信じています。
亡くなられた後、いろんなできごとやいろいろなことを仰られる方がいますが、私にとっては育ての恩人です。

お花を供えて、お線香をあげて、こころ穏やかに
かえってきました。


10周年のリサイタルを終え、いま再び、うたのひきだしを増やす時期にきました。
今月から来月あたままで充電タイム。
次に向かって 頑張っていきます。