富山市ファミリーパーク | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

三連休の初日
久々にファミリーパークに行ってきました!!

富山市博物館等共通パスポートってご存知ですか??
1年間1000円で、
富山市内の13施設(美術館、博物館などなどなど)が行き放題見放題なんです

し、か、も、
富山市民じゃなくても購入して利用出来るという、
富山市って太っ腹ーなパスポート虹
今回もそれを利用して行ってきましたラブラブ

キリンの餌やりにチャレンジしたり、
(キリンの舌は長い)
{5CE279CB-79F2-4813-AB79-BE9EA2DE78A4:01}

ヤギとたわむれたり、
(大人しくて優しいヤギさん)
{DED84561-5534-47B4-A7E4-3DCB575B072F:01}

ハートのピノに出会えたり、
(ラッキーラッキー超ラッキー音譜)
{C430B6A5-1699-47D4-AA97-2BE17560BF6D:01}

まったり半日過ごしてきました

さーてそろそろ帰るよーっていう時、
ちょうどヤマネコのごっくんタイムに
遭遇。
{4F206EFD-B867-4F4F-BB5D-3735C869C422:01}
見てください‼︎
このヤマネコ君の表情を‼︎
馬肉に必死に食らいつくヤマネコ君。
ワイルドだろーメラメラ

この日一番の衝撃でした(笑)

秋は行楽日和。
みなさんも動物と自然を楽しみにぜひ行ってくださーい☆
何回行っても飽きません★

ワイルドなヤマネコが待ってますよー‼︎