高岡市 おすすめランチ情報(^u^) | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

 週の始まり月曜日

皆様エンジン全開かかってますかーー??

私はと言いますと、
週末、子供たちとがっつり過ごしていたら、
今日は何とも言えない疲労感に襲われています(笑)


子供たちのあふれ出るエネルギーはすごいです。まさに疲れ知らず。
その源を知りたい、、、 そしてちょっと分けてほしい母ちゃんです。


そんなお疲れの体力回復には、
体が喜ぶものを食べる!!

ということで、
今日は野菜たっぷりのミラクルヘルシーランチが食べられる
おススメのお店をご紹介します☆


そのお店とは、
JA高岡のアグリピア(野菜直売所)高岡市西籐平蔵234に併設されている、
「Jun Blend Kitchen」さんです  
 

看板メニューサラダプレ-トランチがこちら! 
おっきーいお皿何種類もの野菜が盛り盛りーで、
女子(何か?)的にはかなりテンションアップップ です。

野菜がメインですが、食べ飽きることなく大満足できますよ  

もう一つ私が大好きなのが、
 

ぱさぱさしがちな鶏肉(たぶん胸肉)が
ほろっほろの柔らかさになっていて、
絶妙な甘酢とタルタルと合わさって箸が止まらんおいしさなが!
いっぺん食べてみられ!
っておっきい声で叫びたくなるほど(笑)んまいっがです!

付け合せの野菜もこだわられていて、
女子 にも男子に もうれしいランチですよ!

テラス席もあって、これからの季節は秋風を感じながらランチできます☆
心も体も癒されに、ぜひ行ってみてくださいねー