射水市 おすすめのケーキ屋さん❤ | 大工一家物語 笹川建築です。

大工一家物語 笹川建築です。

富山県射水市大江。日本の伝統工法を受け継ぐ建築会社。
大工家族・スタッフがお送りする、日々の大工日記です。

 食欲の秋が近づいてきましたが、
皆様甘いもの はお好きですかーーー???

私は大好きです
 
三度の飯より甘いもの好き(言い過ぎ!?)な私が、
おすすめケーキ屋さんを紹介したいと思います


笹川建築の事務所から2分!!

射水市戸破北部線沿い、ウエルシアフジイ射水小杉店さん近くにあります

Petite Danse
さんです ひゅーー


これは、先週家族で食べたフルーツロールケーキ 
スポンジ部分の食感はふんわり、クリームも甘すぎず
生クリーム本来の美味しさが感じられます

私も子供も、おかわり!!しまして、
1ロールあっという間にぺろりんちょでした


んでその翌日、
事務所で「ケーキ美味しかったがですよー。シュークリームも気になる
って話をしたら、

買ってきてよ の一言。
喜んで と買ってきたのがこれ☆

チュークリーム
見た目は小ぶりなんですが、
カスタードクリームがぎっしりみっちり!!

コクのあるクリームで、甘すぎずこちらもペロリです。

ロールケーキもシュークリームも丁寧に作られてるんだろうなーという、
とっても優しい味がしました。

事務所にお越しの際や、そうではなくてもぜひ
 立ち寄ってみてください