4周年~!! | 高円寺「酒々一献」店主 masaruの居酒屋日記 

4周年~!!

こんばんは。スタッフゆきです。


酒々一献、おかげさまで4周年を迎えることができました!


日頃のご愛顧に感謝して、22日~24日の3日間は

ファーストドリンク100円にてご提供しております。

(ビールも焼酎も日本酒グラスも!)

さらに普段6000円の佐藤 黒ボトルが4000円となっております。



高円寺「酒々一献」店主 masaruの居酒屋日記 

お得ですっ!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますー!




さて。2日目の本日。

店主まさるさんはまだあんまり酔っぱらっておりません。

うーん…。つまらないです。

周年なのに!まさるさんが!普通に仕事してるなんて!


高円寺「酒々一献」店主 masaruの居酒屋日記 

ほら。普通。


まさるさんをご存じのあなたなら、わたしと同じように

「何それつまんないっ」って思うはず(笑)


なので是非ぜひ、

まさるさんが普通に仕事できない感じで遊びに来てくださいませ~!ひっひっひ。


イベントは明日まで!

お待ちしておりまーす♪♪


ゆきでした◎