先日。

秋のしらべ交流会♪

に行ってきました☆☆

大好きなヴァイオリニストさとちゃんのヴァイオリン演奏を間近で聴けて、
さらに、美味しいお料理もいただける☆という素敵な会でありました(^O^)



クラッシックや、ポップスやら、
好きな曲がいっぱいで、
最前列で至福の時間を過ごしました☆☆

素敵なダンサー大前氏とコラボしていた、
『SWAN』
の曲も演奏してくれました!

涙が出そうに大好きな曲。。

ダンサーさんとのコラボの時と同じ曲なのに、
ヴァイオリンだけの演奏だとまた新しい感動があったり。

ヴァイオリンを堪能しました(^O^)


そのあとは、美味しいお料理も(^O^)



(^O^)


さとちゃんは、トキノトビラヒラクトキでも素敵なヴァイオリンの音色を届けてくれました(^O^)

練習中のカッコイイさとちゃん↓


お衣装はDonnaPrimaのフォーマルワンピースでした(^O^)


これからもさとちゃんは輝いていく~☆☆