「MY LIFE」。 | sasahomeのブログ(不定期更新)

sasahomeのブログ(不定期更新)

アメブロで読者登録しないと見えないブログがあるので、ここに別館としてオープンしました。
本館の名称は「sasablog」ですが、アメブロに同名でもっと有名なブログができてしまったので、こちらでは「sasahome」と名乗ります。

昨日の記事の
「ニューヨーク52番街」に
収録されていた曲です。。。



ではなくて……


ビリー・ジョエルさんは
きょうの記事には関係ありません。

ただ、昨日の記事は
星村麻衣さんが
ビリー・ジョエルを好きなこともあって、
この記事への伏線になっています。




2008年9月17日というと
ちょうど1年前。

星村麻衣さんの
現時点での最後のオリジナル・アルバム
「MY LIFE」が
発売になった日です。


当時の星村麻衣さんのブログ
「My Diary」(今はありません)には
☆「MY LIFE」リリース☆
2008年9月17日

ついにこの日がやって参りました。
ニューアルバム「MY LIFE」リリース☆

これもファンの皆さん、
スタッフの皆さんの
おかげだなぁと、
どんなに
感謝しても足りません。
いつもいつもありがとう。
既に感想ももらってて、
嬉しい限りです!!


今回は今の私の人生観、恋愛観が
ぎっしりと詰まった
アルバムになりました。
きっと昔じゃ書けなかったことも、
今だからこそ言えることも。
すごく素直に音になった作品だと思います。

そしてアルバムを制作してるときに、
改めて自分と向き合うことをたくさんしました。
当たり前のように流れてる日常の中には、
たくさんの大切なことがありました。
いっぱい笑っていっぱい泣いて、
思い切り自分らしい生き方をしたいなって思うし、
みんなにも人生を思いっきり楽しんでもらいたいなぁと。
そんな想いがたっぷり詰まった
「MY LIFE」がみんなの心に届きますように…。
心からのありがとうが、
みんなに届きますように…。

とありました。

当時は「ひかり」が売れて
テレビやラジオのお仕事で全国を飛び回って
相当忙しかったようです。




初回盤と通常盤は
ジャケットが異なります。

そして初回盤は
 「桜日和」
 「瞬間、ストロボ。」
 「かけがえのない人へ」
 「regret」
 「ひかり」
のPVの収録されたDVDが
特典になっています。



この記事は
星村麻衣さんの
3rdアルバム「MY LIFE」の発売日に合わせた
予約投稿です。



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へにほんブログ村ランキング参加中


 
MY LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

¥2,392
Amazon.co.jp

MY LIFE

¥2,282
Amazon.co.jp