ネネのアトリエ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

勉強机がきて、勉強するかと思いきやまだ寒い信州。
部屋が寒いと言って相変わらず台所学習のネネです。(;^_^A


オイ勉強しろ。ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・なんか作ってくれるらしく、ミシンと格闘していますけどね。
初めてのモノって最初はうまく使いこなせなくないですか?
自分もそうなんですが、モノの魂とリンクしないっていうか。(;´▽`A``
道具に馬鹿にされるっていうか。

ネネも暫くやればそのうち道具と友達になれるでしょ。

そんなこんなで昨日から春休みのネネ。
昼飯作るのアレだな~と思うけど、クックパッドで色々見て作れば安上がりなんだよな。
なので昼は作ることにしました。(^▽^;)

机がこんな感じなんで春休みの宿題も台所学習です。
品切れで間に合わなかったクリスマスプレゼントもさっき届いてご機嫌です。( ´艸`)


尻が落ちてるゆず公。( ´艸`)

自分の部屋も片付けしないとな~(;´▽`A``

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、一日10杯くらい飲んでたコーヒーを3杯くらいにしてノド乾いたら白湯を飲んでます。
その所為か、体重が減りましたよ。
ディナゲスト錠は寧ろ太る薬らしいので良かった良かった。

そうは言っても多少運動はしなきゃな。
なんかやっぱ体力ないから階段登ると骨が痛いし、ホルン吹いても2小節で息切れする。

でも外花粉飛んでるしな~
早く暖かくなってくれ。

ではでは!