マンモトーム生検 結果は・・・ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

この時期は雪が降ってて当たり前な信州ですが、昨日から雨降りです。
昨日なんかは特に気温が高くて、漬け物なんかが沸きそうですよしょぼん

そんなこんなでFBではお知らせしましたが、生検結果は無事『良』を頂きました。
これで安心して年越せます。

心配いただいたお方様、本当にありがとうございました!


昨日は検査結果聞きに行ったり買い物したり、午後は年末恒例八木先生講習があり。
ネネが歯医者なので途中で抜けて来ましたが、学校から呼び出しありガーン

今学校では、インフルエンザ・ヨウレン菌・感染性胃腸炎・ノロが流行っている模様です。
ちょっとでも具合悪いとすぐ早退になる季節です。
ネネはクリニック行ったらいつもの胃腸風邪でしたが、クリニックは大混雑!ショック!
歯医者には行けませんでしたよ~

年末に来て疲れやら気候やらで体調も付いていかないやら変な菌が活発化してますね。
皆様もご自愛くださいませ。