なんとなく気忙しい | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

昨日は久しぶりに快晴でした。
洗濯モノも一気にやりましたが、まだ乾くほどではありませんね。

でもこういう天気を見ると、確実に春に近付いてきているような気がします。
そろそろバラちゃんにも肥料あげたいと思いますよ。

すも@すも@すもも

北アルプスもくっきり!

すも@すも@すもも

いつも座布団の上で寝ているすももが、窓辺に来て寝ていました。
眩しいのかね?(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週金曜日は最後の参観日です。
先生にプレゼントするアルバムを各自その時に提出しなければならないのですが。

こういうのネタがあり過ぎて何を選んだらいいのか解らなくなってきます。さっぱり進みませんよ。
しかもセンスないし・・・ガーン 先生ごめんね。

木曜日は講習で、それまでにいくつか仕事あげなきゃならないし、作品展の事も。

日曜日はヤマハの発表会があります。
歌詞覚えてないし・・・叫び 間に合うんかこれ・・・ドクロ
大勢で発表するし、手元見えないからどうでもいいと言う人もいますが、それじゃぁねぇプンプン

そしてインフルエンザが相変わらず流行っている当市。
みかんがゆずを襲って1時間に1回絶叫が聞こえる日々・・・・・・

もろもろ重なって今週はちと気がエライですわ~ショック!
さて、納品行ってきますね~
(今回の新作はよく割れる!失敗率が高いっす。)