水芭蕉 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


すも@すも@すもも

鹿島槍ヶ岳のスキー場の駐車場へ行ってきました。

すごく暑かったのですが、奥の方はまだ雪があります。(;^_^A

すも@すも@すもも

駐車場には『秋田』『徳島』『三河』などの県外車が!!

写真クラブの方々なのかな?団体行動されてました。

すも@すも@すもも

行く道中、小猿が数匹いましたよ~

運が良ければ国の特別天然記念物『カモシカ』にも会えます。勿論野良。(°∀°)b

今回は会えませんでした~(^▽^;)

すも@すも@すもも

帰る前にパチリ。

ホント余談ですが、この近くの大谷原というところは雪解けになると山での遭難者が流れてきます~

この時期は慰霊祭など行われます。

すも@すも@すもも

ザゼンソウですな。

太陽に背を向けて咲いているのでフラッシュ焚きました。

水芭蕉もザゼンソウも湿地帯に生えます。

乾いているところで膝を付いてもあっという間にぬかるんできます~あせる

底なし沼かーΣ(゚д゚;)

なかなか上から目線でしか撮れませんでした。(;´▽`A``

なんだかんだで連休も今日で終わりですか・・・あっけないなぁ~