卒園式 | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

すも@すも@すもも


膝の上に来たがるちょび。

しかし何故か試験管ブラシっぽ猫じゃらし


すも@すも@すもも


出遅れたすもも。足元に蹲り文句垂れています。

デコに感情が表れるすももです。( ´ー`)フッ

何度か膝の上に来ようとトライするも、ちょびが邪魔で断念うーん(汗)


すも@すも@すもも


こないだの『桜展』に出さなかった桜の花で、チビの髪留めを作りました。

ここにも食い気の勝る黒猫居ますよ~ここだけの話


食うなよ。

すも@すも@すもも


オマエもかっヽ(`Д´)ノ



本日は卒園式。勿論チビではありませんけども苦笑

お世話になったお兄ちゃんお姉ちゃんをお見送りします。

失礼の無いように、念入りに髪の毛整えることにします~


すも@すも@すもも


白飛びしちゃったけどこんな感じに・・・


昨日の雪がちょっと残る今日、お兄ちゃんお姉ちゃんは卒園です。

ちびっ子達のお世話をしてくれて本当にありがとうドキドキ

来年度はチビ達が下の子の面倒を見る番です。