テレビ撮影! | 佐々長醸造のブログ

テレビ撮影!

テレビ岩手が弊社に取材に来て下さいました!

お笑い芸人のTIMさん、
「ゲキレンジャー」のレッド役や、岩手ご当地ヒーロー「ガンライザー」に出演されている鈴木裕樹さん、
AKB48の佐藤七海さん、
テレビ岩手の岩瀬アナという、ビッグなメンバーでした(*^.^*)







いわて再発見!!北国ほっとハンターズ!!という番組のロケで、メンバーの皆さんが弊社の「ヨーグルトにかけるお醤油」を試食して下さいました♪

ゴルゴ松本さんはカメラが回ってない時に、店内で試飲できる「早池峰霊水(はやちねれいすい)」をごくごく飲んでました(笑)










皆さんとっても優しい人達でした(^_^)

番組は、12月28日(日)にテレビ岩手で放送です\(^o^)/