こんにちは~( ´∀`)




お忙しい中、アンケート送信頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


全てのご意見が、ささーんには嬉しかったです(*´∇`*)


お褒めの言葉もお叱りの言葉も、全て次に繋げて行けるように、頑張ります♪


次回、第6回患者会は、11月19日(日)午後2時~@ドーンセンターです(*´∇`*)


メルマガのご登録、こちらよりさせて頂いた皆さん、登録完了のメールが届いておりますでしようか??


もし、上手く行かないときは、ひまわりサロンでも、直接登録させて頂くつもりです。その方が、目の前で確認出来ますから、安心かなぁ~って思ってます(*´∇`*)


次回、メルマガ「ひまわり通信〈第2号〉」は今週日曜日の午前中に、配信予定です♪


☆ホームページ更新致しました☆






さて、今日は、婦人科の診察日でした!午前中に病院に行ってきました(*´∇`*)


一昨日、卵巣欠落による目眩が酷くて。

最近は、2ヶ月に1回くらいかなぁ、立っていられないくらいの目眩があって、それでも5分もすれば直るんやけど。

目眩がしたら、反省ザル?のおサルさんみたいに、壁に手をついて凌ぐって感じなんやけど、


一昨日は、結局、丸一日フラフラな感じで( ノД`)…


さすがに、サロンの準備はしんどかったのでお休みさせて頂き。


その代わり、区役所へ書類を取りに行ったり、区役所でお話しをさせて頂いたり。

体力温存して、それから仕事へ行ったけど、結局フラフラが止まらず、字を書くのも喋るのもしんどくて。でも、ちゃんと仕事はやりきったよ!

で、区役所行くときに、チャリに乗った話をさっき主治医の先生に話したら、


めっちゃ怒られました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←当たり前!


「無理しないで!」って怒られました。ホンマに優しい先生♪


で、次々回の診察の時、CTにするかPETにするかの相談をさせて頂き。

ささーんは、両方やったらどーかなぁ?って思ってるけど、先生が「費用がかなりかかるからねぇ、次までに費用確認しときますね!」って。


ホンマに面倒見の良い先生で、嬉しいです(*´∇`*)

女性の先生やし、丁寧でストレートにお話し下さる方やから、ささーんはお話しもしやすくて♪


あっ、目眩はもう治まってて、昨日はめっちゃ元気に絶好調でした~ヽ(*´∀`)ノ♪




…で、ここからは、


ポケモンの話(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ

  
(興味ない方は、ここでバイバイして下さいね!)





JR千里丘駅で下車。駅前のジムが黄色やったから、とりあえずカビゴンさんを設置♪


ここのところ忙しすぎて、ほとんどポケモン出来なかったので、今日は朝からポケモン日和♪


はいはい、今日も、例の郵便局にいらっしゃいましたよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




いやいや、ホンマに!ここのジム、


おかしいくらいレベルの高いジムで(焦)(;´∀`)ウンウン





とりあえず、他のポケモンを倒し、ラスボスニャンコ先生まで、何とかたどり着くも、


診察時間に間に合わないので、最後まで倒せず(泣)( ノД`)…






会計待ちの間に、病院のカフェで、ご連絡頂いてた、とある法人の方に連絡したりして。


で、会計終わると、さっさと下山(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




先生のお仕事中を狙わないと、エネルギーチャージされちゃうからね(笑)


再び一人でラスボスと戦い、時間がかかったけど、


無事、勝利~(喜)ヽ(*´∀`)ノ♪イエーイ






郵便局ジムを一人で制圧(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



うん、



 何してんねん、ささーんよ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←アホ(笑)



初めて倒せて、嬉しかったです~ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ



ニャンコ先生、


カイリューをご帰宅させて、スミマセンでしたm(_ _)m


ヤッター~ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ



また次までに、強いの作ってきます!!



以上、



本日のポケモン報告でした(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




追記


郵便局ジムのなう。ささーんは、仕事へ行く準備中。

仲間が増えて、防衛戦♪ラスボスはささーん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ラスボスが夕方、私を倒しに来るそうなので(笑)、チーム全員に、


遠隔エネルギーフルチャージしました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←アホ(笑)


みんな、頑張ってくれ!!頼む!!