こんばんは~( ´∀`)



沢山のご応募、ありがとうございますm(_ _)m


ご家族との参加希望の方が増えて参りました♪


大切な方と一緒に、大事なお時間を過ごして頂きたいなぁと思います。



今回は、婦人科がん中心の講演ですが、他の部位の方で、先生のお話を伺いたいという方も僅ながら増えてまいりました。


もちろん歓迎致します♪


今回の講演では、婦人科がんの合併症の1つであるリンパ浮腫の話もQOLのお話の所で触れて頂きます。

また、昨年、先生が多く治療された卵巣がんの治療のことにも触れて頂く予定です。



治療中の方で、行きたいけれど予定が立たない方は、その旨をメールに記載して下さいね。



それから、本日朝9時半までにメールを送って頂いた方で、エラーで返信出来ない方が1名いらっしゃいました。その時間までにメールを頂いた方は受付完了しております♪



受信変更を宜しくお願い致しますm(_ _)m







さてさて、声が全く出なくなって3日目(笑)(;´∀`)


もうネタにするしかないやーんと、



暴れております(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




会社で、



「大きい声を出すでー!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」



と囁き女将(笑)のような声で言うと、



「キャハハ!今は、ムリやーん(笑)(;´∀`)」



とツッコミ返しが来ます(笑)さすが大阪です!全てをネタにします(笑)(*´∇`*)



そんなこんなの体調なので、職場と家との往復以外、




全く家から出ません!こんなことは珍しいです、ホンマに!



ささーんなんて、昔から家にはほとんどいない人間なので、ここまで自宅警備をしてるのはかなり希です。




で、そうなると、やっぱり日頃出来ないこと、そう、皆さんのブログを見てまわること!



いやー!ホンマに皆さんのブログって面白い!!


いや、面白いって言うと語弊があるな。とても勉強になる内容も、当然あります!



なんていうか、こう、考えさせられる、というか。



ささーんの、甘酒の話やワインでうがいしたいとか、



どーでもよくなってくるなぁ、実にくだらん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ささーんがブログを始めた頃、もちろん闘病ブログがきっかけではあるけど、夜な夜な拝読させて頂いてましたね。



あれから4年もブログやってるなんて、自分でもビックリしてるけど(笑)、最近あまり時間がなかったから、



せっかくなので、見させて頂こう!と、ウロウロ、とさせて頂きました(*´∇`*)


もちろん訪れた所には、応援の気持ちを込めて、いいね!をさせて頂きましたm(_ _)m



皆さんのブログが素敵すぎて、めっちゃ癒されました~ヽ(*´∀`)ノ♪アリガトウ



またお邪魔させて下さい♪