あけましておめでとうございます!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





ブログのアップが遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


沢山の方から、ご心配のメッセやメール、LINEを頂きまして、とても嬉しかったですm(_ _)m



実は、4日前、仕事始めの日から体調を崩し、仕事を優先するために、大学を全て欠席しております( ノД`)…



昨日、一旦治ったように思ったのですが、仕事中に大きな声を出す必要があり出したところ、



今朝から、全く声が出なくなりました(焦)((((;゜Д゜)))ウソヤロ??



昔からよく起こっていた扁桃炎が悪化して、昨晩からまた発熱してます…。慣れてるとはいえ、しんどい…。


何より、声が出ないのがかなりマズイ…。今日は1日、誰ともしゃべらんとこ(笑)(;´∀`)



さて、年末にご案内していた、ひまわりの会第1回講演会、


事前受付の準備が整いましたのでお知らせ致しますm(_ _)m



受付の開始は、明日、


2017年1月9日(月・祝)午前10時から


専用メールにてのご応募となります♪

詳しくは、ひまわりの会ブログにて↓



いつもの患者会や家族会へのご参加と同じ手順での応募となります!


多くの方にお越し頂きたいと思っております♪


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





…すみません、またしばらく、横にならせて下さい(;´∀`)


コメント欄をあけますので、ご質問等ありましたら、そちらにお願いいたしますm(_ _)m



正月早々、困ったなぁ…(;´∀`)