独りで走るのも、なんだか寂しいなぁ(笑)と思ってたら、


10時スタート組の方に合流~ヽ(*´▽)ノ♪


そして、後ろから、どんどん抜いていく。いつもは抜かれる一方なので、ちょっとだけ楽しい(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




途中、お店に寄っても良いみたい♪



…ん?


んんん???






サンタ、くつろぎすぎやろー(笑)((((;゜Д゜)))オイオイ


そういや、ホノルルも、途中でカフェに入ってもOKやったな♪






もちろん、ささーんは、ロングコースを走ってますよ(*´∇`*)



段々雨も酷くなり(;´∀`)

ちょうど真ん中辺りで記念写真♪

この写真を見て、おかしいなと思いません?

ささーん、傘をさしてます(笑)

それに、荷物も持って走ってます。そう、雨で、荷物を置くところがなかったの((((;゜Д゜)))


これはねぇ、言うて欲しかったなぁ、荷物置き場はありませんよって。

更衣室も、一番端の斜めのところに設置されてたから、

中が、水溜まりだらけやったわ((((;゜Д゜)))テント作るとこ、考えた方が良いと思う。





とは言え、ファンランですからね、楽しく走ることが大事(*´∇`*)

荷物持っても、傘をさして走っても(笑)


安全第一で、歩いてる人を避けて走れば良いだけですわ。




で、あっという間にゴール(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





35分ほどでゴールしちゃいましたわ。

5kmくらいだそうですよ(*´∇`*)




無事ゴールして、更衣室が水没してたから(笑)、着替えず上からフリース着て帰る。


帰り道、まだ参加してる人とすれ違う。


歩いたら、そやなぁ、ロングコースでも90分はかからへんと思うわ。


ちびっこも沢山参加しててね。親子連れのグループも沢山いらっしゃいましたよ(*´∇`*)

天気が良ければ良かったのにね~♪



参加者の皆さん、お身体冷やされてませんか??どうぞ今晩は暖かくしてお過ごし下さいね(*´∇`*)




で、そそくさとささーんは帰った(笑)


参加賞、ささーんは衣装持ち込みなので、エコサンタバッチを頂いた(*´∇`*)


それから、ビスコとアスパラドリンクと、


お茶かな…喉乾いたし、飲もうかなぁ、クエン酸入りのスポーツドリンクの方がエエのになぁ、って思ってたら、




まさかの、すし酢((((;゜Д゜)))ウソヤーン



…うん…確かに、クエン酸(笑)でも、


余計に、喉乾くわーっっっ(*`Д´)ノ!!!

(笑)((((;゜Д゜)))



あっ、ありがたく、お料理に使わせて頂きます(*´∇`*)




家に着いてから、この前食べ損ねたスポーツ羊羮を食べた(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

美味しく頂きました♪








で、その後、よっちーさんと合流して、パンケーキ&ポケモンを楽しみました~ヽ(*´▽)ノ♪




これにて、サンタランレポはおしまいです(*´∇`*)



今年も1年、ささーんのランを応援頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


おかやまは、残念ながら完走出来ませんでした。来年は、色々とやってみたいことがあり、今考え中です(^-^)v


とりあえず、4月以降、走れる所があれば走りますし、来秋以降の大阪マラソン、おかやまマラソン、東京マラソン、等々エントリーはしたいと思ってます(*´∇`*)





そして、それ以外にも、やりたいことが沢山!



次の日曜は、ひまわりの会クリスマスランチ会をします♪


前回第3回患者会に参加頂いた方に、会の最後にご案内致しました。


ささーんの予想以上の参加者希望を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mそのため、すでに受付はクローズしています。

始めは追加で募集も考えましたが、SNS 等での残念な出来事もありましたので、今回はクローズさせて頂きましたm(_ _)m



沢山の方とまた素敵な時間が過ごせる、皆さんにまたお逢いできると思うと、今からとてもワクワクしてます((o(^∇^)o))


それから、来年2月のひまわりの会第1回講演会。詳細は、決まりましたら順次お知らせ致します。




あっ、



今度のクリスマスランチ会、入り口で、



ささーんは、サンタガール姿でお待ちしております(*´∇`*)