こんばんは~( ´∀`)



先程の速報に、沢山のいいね、コメント、メッセージ、メール、LINEなどなど、



ホンマにありがとうございましたm(_ _)m



あいにくの、雨の中のランでしたが、とても楽しく走ることが出来ました(*´∇`*)


まぁ、チャリティのファンランですし、色々思うところはありましたけど、何より楽しく走れることが大事かな、と思います♪


いつものように、


ささーん目線で、サンタランを回想致します(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ







初めてのマラソン、ホノルルから早2年。

今日も、このお守りを持って走ります♪




9時過ぎに森ノ宮駅に到着。


はい、雨ですよ(笑)(;´∀`)チーン


これで、せめて曇りなら良かったのに…と何度も思いましたが、


そーいや、ささーん、初めてのフル、ホノルルマラソンも、最初から最後まで雨の中を走ったしな(笑)(;´∀`)ってね。





集合場所の広場まで、てくてく歩く。

紅葉ももうすぐ終わりですね。




歩くこと5分。集合場所の会場へ到着!

ここが、ゴールなのね(*´∇`*)





そう、このイベントは、闘病している子どもたちのためのチャリティランなんです♪


参加費用は、闘病中の子どもたちへのクリスマスプレゼントになるの。


このチャリティランの趣旨を知って、ささーんはすぐに賛同。参加することで、喜んでくれる子どもたちがいるならって。


闘病は、大人だって辛い。泣きたいこと、いや、夜中に泣いたこともあるよ、ホンマに。



ささーんは病気でお母さんにはなられへんくなったけど、参加して走って、一人でも子たちが喜んでくれるなら、頑張って走ろう!って。


神戸のチャイルドケモハウスにラン寄付をしてるのも同じ想いからです。




受付到着~ヽ(*´▽)ノ♪

来るのが早すぎて、15分ほど待ちましたわ(笑)(;´∀`)チーン





早すぎて、一つ前の組のスタートイベントを横から見てましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←どんだけハリキリやねん(笑)




サンタが続々と集まってきたよー\(^o^)/




スタートイベント♪

桂文枝さんやiPSの山中教授もいらっしゃいました(*´∇`*)


今回で8回目のこのランイベント。今まで雨が降ったことはなかったってさ(;´∀`)アラマアラマ




10時の組からスタート!

スタートは、3回に分けて(*´∇`*)




皆さん、続々とスタート。

さぁ、次は、10時半のスタート。ささーんは、


もちろん、先頭に並んだよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


スタートのとこで、スタッフさんから、「危ないから、速く走ったらアカン!」って言われた(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


なので、そろーっと抜け出して、ボチボチ走りだしたよ~ヽ(*´▽)ノ♪



ささーんにとって、スタートラインに立つことは、とても意味のあること。

いつもそう思う。



今日もカシス師匠から頂いた言葉



『スタートラインに立った時点で勝ち!』



今日も無事、勝てたなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





こんな雨の中、走る人は少なくて、あっという間に、ささーん独走体制に(笑)((((;゜Д゜)))アワワワ




はいっ、先頭で走ってます!前に誰もいませーん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


そもそも、ランって言いながら、8割は歩いてる(笑)





あー!マラソン大会で先頭のランナーって、こんな感じなのねー!


って、勘違いささーん(笑)は、いつものペースでブラブラと走る♪


この頃は、少し雨もマシになってて、写真もまだ撮れたんよね(笑)(;´∀`)



大阪城公園内を気分良くラン♪



晴れてたら、


ポケモンしながら走るつもりやったのになー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ただのポケモンランナー(笑)





さらにさらに、


ささーんの独走は続く~ヽ(*´▽)ノ♪ワーイ



〈後編へ続く〉