こんばんは~( ´∀`)




はぁぁぁ…今週はしんどかったわぁ。



すんません、連続の愚痴投稿してしまってm(_ _)m



仕事もさることながら、大学課題が重なって、ここ数日あまり眠れなくて( ノД`)…




それに、英語の授業が…しんどい。



やっぱりどっちか1つにしとけば良かったんかなぁって、今さら思ったり(笑)(;´∀`)←もう遅い(笑)



遅いし、もう半分授業終わったし(笑)(;´∀`)ソヤナ



毎日毎日、2時間くらい、何かしらの英文を書いてて、夢の中でも、訳のわからん英語喋ってる夢を見てて(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




これでペラペラになってたら、言うことないねんけどなー(笑)(;´∀`)ウウン




今朝は完全に寝不足の中、いつものようにポケモンしながら歩いてたら、





…ん?


んん????






キターーーーー!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




うそやーん(驚)((((;゜Д゜)))アワワワ





目が覚めましたわー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



これのおかげで、仕事終わりまで、睡魔に襲われることなく過ごせました(笑)(;´∀`)



すんません、ポケモンされてない方にはワケわからんブログになってしまって(;´∀`)




はぁぁぁ…また今日も、英語のプレゼン資料作らなアカン…。


今週は、哲学や、他にもレポート提出もあるし、



仕事もあるから、さっさとやっとかなアカンしな。



今からもう一杯だけ飲んで(笑)、頑張りますわ…さすがに今日は早く寝たい( ノД`)…



皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ♪