おはようございます~( ´∀`)




やっと筋肉痛祭りが終わりましたーーー!(笑)(;´∀`)ヨカッター



ホンマに、毎度毎度、




この祭りは、しんどいなー(痛)( ノД`)…




一昨日なんて、



駅の階段(降り)で、80オーバーのおばあちゃんに抜かれ(笑)(;´∀`)、


挙げ句に、



「あの、お手を貸しましょうか??」



と、若い男性に声をかけられる始末(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ



さ「あっ、いえ、大丈夫です、ありがとうございます(苦笑)(;´∀`)ドモ」


って言いながら、



全然大丈夫じゃない足取りやったからなー(笑)(;´∀`)チーン



…しかし、あれやな、




これなら、



もしかしたら、イケメンに声をかけられるチャンスもあるかもしれんなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



などと勝手に妄想しつつ、「痛いよー( ノД`)…」と声に出せない声を心の中で発していたささーんでした(笑)(;´∀`)チーン



完走出来てないのに、筋肉痛になってる自分が嫌っっっ(笑)(;´∀`)




おはようございます、復活ささーんです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




今朝は絶好調~ヽ(*´▽)ノ♪



昨日はチャリンコにも乗れてたので、今日から大学行けるわ!と、元気に只今通学なうです♪



昨日一昨日と、レポートやったり他にもやらなアカンことやったり、筋肉痛で動きが遅いながらも色々してました♪


動いた方が、早く治るからね(*´∇`*)




初めて走ったホノルルの時は、走った5日後に帰国してもまだ痛かったから(笑)、ささーんも成長したもんです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




で、身体も動かないので、頭の中でゆっくり時間を取って、色々、今年の反省とか今後やりたいことを考えていました。



今年は、とても不思議なご縁のあった1年で、色々と貴重な体験をさせて頂きました(*´∇`*)



その分、ホンマはやりたかったことが出来ずじまいでしたが、またそれは、来年にまわしたいと思います。


それより、もっともっとやりたいことも見つかって、今はそれがどこまで実現可能か、あれこれ動き回っています♪



色んなことが、パラレルに動いているので、



超アタフタささーんです(笑)ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ




それを上手くまわしてこそのささーんなのですが(笑)(;´∀`)



よく友達から「いつも飄々としてるよね!」と言われますが、


ささーんの中は、毎日嵐が起こってます(笑)ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ



今、取り組んでることは、プライベートも含めて5つ、同時進行してます。



なのに、サンタガールのコスプレも考えないといけないので、ちょっと忙しい(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←それ、今一番真剣に考えたい(笑)




また形になりましたら、皆さんにもお知らせします♪




あー、




ゆっくりポケモンもしたいのにー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ