こんにちは~( ´∀`)




えーっと、



今朝は予想通り起きれず、大学サボっちゃいました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



やっぱ、それなりの距離を走ったら、筋肉痛になるんですね、



フル走った時と、そんなに変わらないですわ(痛)(;´∀`)チーン



そんなことやろうかと、先週、先生たちにはお休みします、と伝えたり、先に課題を提出したり、ちゃんとやることは先にやっといた訳です…




まぁ、『自主休講』ってやつです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←ただのサボリです(笑)




…しかし、仕事は休めない…いつもの如くまともに歩けないので、少し早めに職場に向かおうと思います(;´∀`)←慣れてる自分が嫌(笑)



この筋肉痛も木曜にはほとんどなくなるでしょう…



昨日は、やっぱり、スタートラインに立って、42.195km走るつもりでスタートしただけに、



朝起きて、とても不消化な気持ちでいっぱいで(笑)(;´∀`)



14km、身体が走り足らないっっっ(笑)(*`Д´)ノ!!!タラン!




でも、どこもエントリーしてへんし、かといって、こんなズタボロな状態で公式な大会へ挑む訳にもいかんし。



で、そういえば、少し前から気になってた、チャリティランイベントがありまして、




それを、30代最後のランにしようかと、この後エントリーして来ようと思ってますヽ(*´∀`)ノ♪




2週間後の、11月27日(日)


サンタランin大阪城公園ヽ(*´▽)ノ♪



ささーん、サンタガールになりますヽ(*´∀`)ノ♪




おーーーー!


コスプレ必須ランイベントやなんて、ささーんにピッタリやん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




走ることが楽しかったので、沢山の方と、楽しく走って来ようと思います(*´∇`*)



歩いてもOKなんですって♪

皆さんもいかがですか??



それなら、無理しないから大丈夫!





そろそろ年末。


走れた感謝を形にしたいと、ささーんが勝手に始めたラン募金♪



今年出た大会は、


2月 そうじゃ吉備路マラソン(ハーフ)

3月 横浜マラソン(フル)

11月 おかやまマラソン(28.5km(笑))


大会は、1km×100円
練習は、1km×10円


を、少額ですが、今年も去年に引き続き、神戸のチャイルド・ケモ・ハウスさんに寄附させて頂きます♪



楽しく走れたことに感謝ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ



再来週のサンタランも、走った距離を大会扱いに含めたいと思います♪




今年も、ささーんのランを応援して下さった皆さん、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m


また、ランブロ友の皆さん、皆さんのナイスランに、ささーんはいつも励まされてますヽ(*´∀`)ノ♪


鈍足コスプレランナーですが(笑)、今後も宜しくお願いします♪見かけたら、お声をかけて頂けると嬉しいです(*´∇`*)



さて、早く筋肉痛直せるように、ストレッチ沢山して、沢山歩いて来よーっと(笑)




追伸

サンタラン、先程、申込してきましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
10:30の回で走りまーす!
良かったら、応援しに来てね♪