こんばんは~( ´∀`)




完走してないのに、すでに人並みに激しい筋肉が来てるささーんです(笑)(;´∀`)チーン



今、岡山から大阪に帰るところです。





収監されたささーん。



このバスとは、奈良→横浜と、近頃ご縁が深く(笑)、どんな感じなんやろ?中は悲壮感漂ってるんやろか??と、気を揉みつつ鬼パンのまま入る(笑)



なんと、



「お疲れさま~頑張ったね~(*´∇`*)」



と、大勢のおじさまたちが、温かく声をかけて下さった!!




ホッとした。それが正直な感想。



もう、7kmくらいから、頭がフラフラしてて、これは、手がしびれたら棄権しよう、と思いつつ、水分をしっかり取りつつで走っていた。


今まで、道で蒼白で倒れた人、泡吹いた人、沢山見てきたから。それ程、マラソンは大変な競技。



最初の10kmは、手元の時計で、75分。言うほどは悪くなかった。



が、その後からは悲惨。どんどん暑くなるし、フラフラが止まらない。



何度も救急車が横を通り、そのたびに、思わず右手を上げそうになる(笑)(;´∀`)


でも、




今日は行けるところまで、絶対行くんだ!!



って決めてた。


カシス師匠から以前頂いた言葉、


『スタートラインに立った時点で、勝ち!』


これ、いつもスタートラインに立つと頭をよぎる。



ささーんにとっては、走るとか走らないとか、そういうことじゃなくて、



スタートラインに立てたことが大事!



立てたら、後は走るだけ。



だから、頑張ってみたよ。








でも、願いはむなしく、本当に目前で、白い布が道を塞いだ。


これが、現実。これが、今の実力。



己を知れた。





で、記念撮影(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


こんなとこで写真撮ってんの、ささーんだけやったわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


転んでも、すぐに立ち上がるよ!!




でもね、今日のレース、完走出来なかったけど、とっても楽しかったの(*´∇`*)



走ることが、楽しかったヽ(*´∀`)ノ♪


トラウマは、なくなった。



後は、走るだけ。




今年度は、エントリーしている大会はありません。



で、収監されて、たまたまお隣のおじさまと、色んなお話してて、



「来年も、おかやまマラソン、エントリーして!!僕もするから!鬼さん、探すから、絶対来てね。ゴールで待ってるから!!」



って言われた(笑)(;´∀`)



この今日のマラソン、


実は、ささーん30代最後のマラソン大会やった。



次の大会は、40代最初の大会になる。



今日は多くのことを学ばせて頂いた。ホンマに沢山!!



沿道からかけられた応援で、一番嬉しかった言葉、




『まだまだ行けるよ!行けるところまで行こう!』





それまで、



鬼パン伝説は封印します(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



皆さん、応援、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年、走るよ♪




追伸


ささーん岡山のマラソン専属cameraガールのなつさんと、恒例のモグモグ祭りをしてきましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ロコモコ??



お酒も解禁~ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッホーイ



フレンチトーストまで食べてもーた(焦)((((;゜Д゜)))

いつもの底無しの胃袋になってる!28.5kmしか走ってないのに(笑)(;´∀`)



なつさん、いつもありがとう(*´∇`*)