こんにちは~( ´∀`)



今日は朝から嬉しい連絡がありました(*´∇`*)




りんたろう君、初の主役♪


おめでとう!!(*´∇`*)


みなさん、是非是非りんたろう君を探して下さーい\(^o^)/


目覚めてすぐにりんたろう君のお母様から連絡頂いて。朝からとっても素敵な気分になりました♪






さてさて、今週はちょっと疲れてて…あれやわ、日曜に英語のレポート真剣に書いたからやん(笑)(;´∀`)チーン


最初、アルゼンチンタンゴで書こうと思ったけど、ささーん、スペイン語まだ無理やから(笑)

で、せっかくなんで、アルトサックスで英語のレポート書くことにしました(*´∇`*)


とりあえず、昨晩もA4で2頁ほど書いてみて、明日、担当の先生にメールして添削してもらうの。



大した量じゃないけど、なにせ、何を書いたら良いかも考えずに日曜に書いてしまったから、まとまりを出すために直すのが大変やったわ(笑)(;´∀`)チーン



ホンマは日曜の夜6時が締め切りやけど、日曜とか無理やし(笑)


早めにやっとくことにしましたヽ(*´▽)ノ♪



まだまだ他にもやらなアカンことが山積みで、バタバタしてるけど、とりあえず、大学に行ってきまーす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



さっ、授業中に色々考えよ(笑)ヽ(*´∀`)ノ♪