こんにちは~( ´∀`)



日曜夜、ひまわりの会 第3回ピグ患者会、開催させて頂きました(*´∇`*)


お忙しい中、ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m




今回のよっちーコスプレは牛です(笑)((((;゜Д゜)))




ささーん、固まってます(焦)(;´∀`)チーン


こんな感じでお話し出来ます♪


いやぁ、新幹線の中から参加させて頂いたんですけど、電波が悪いのか、それともやっぱりピグは重いのか…。

いつも新幹線でネットは見れたんで行けるかなぁと思って、



わざわざネット環境が良い時間帯の新幹線にしたのに、固まりましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



すんませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



今回も初めての方が沢山来て下さいました♪みんなで楽しい時間を過ごさせて頂きました!


ささーんピグは固まってましたけど(笑)、みなさんの会話はちゃんと見れてましたよー(*´∇`*)


そろそろ、ピグの操作にも慣れて頂けた頃かと思います。


次からは、何かテーマを決めてお話出来るといいなぁと思ってます♪



このピグ患者会を始めて良かったなぁと思うことは、お住まいの場所を問わないこと。


実際の会、今のところは大阪のみの開催ですので、遠方の方や治療等でタイミングの合わない方は、残念ながら参加が難しいと思います。


ピグなら、ご自宅で、ゆっくりしながら参加出来ます。途中入室&退室OKです。5分だけの参加ももちろん構いません♪



もちろん、現在開催しております、患者会や家族会の総会は、これからも大切にしていきたいと思っています。

現在は不定期な開催ですが、来年からは、ある程度の定期的な開催で考えております。


その上で、色んな形で、皆さんを繋いで行き、皆さんのお役に立てたら良いなぁと考えています(*´∇`*)



ささーんのない頭で、結構色々考えてます(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



第4回ピグ患者会、また開催日が決まりましたら、ひまわりの会ブログでお知らせ致します!