こんばんは~( ´∀`)



先日は、私の拙いブログに、

沢山のコメントやいいね、メッセージ、テレフォン、LINE等々、


ホンマにホンマに、ありがとうございましたm(_ _)m



本来は、あのようなブログを書くべきではなかったと、反省しています。


しかし、私が至らないばかりに、ブログに書かざるを得なかったこと、多くの友人たちに迷惑をかけてしまったことに、申し訳なく思っていますm(_ _)m



もっと多くのことを勉強しないと、と、心を入れ換えて前に進もうとしているところです。



そんな矢先の、今月下旬に開催の癌治療学会。


ささーんも学会に学生として当日参加させて頂くつもりにしていますが、参加を予定していない市民講座の方が、なんだか大変なことになっていて、驚きました。


色々なことが学べるから、学会に是非に!とニャンコ先生にお声をかけて頂き、ちょうど仕事も休みなので、改めて癌治療について沢山勉強出来るなぁと期待していたところでした。


もちろん、学会には参加させて頂きます。

今日も教授と、「学生なんやから、学会にどんどん行きなさい、もちろん芸術系もね(笑)沢山勉強しなさい。」と話していたところでした。


このようなチャンスを頂けること、感謝してます。

自分の目で、耳で、直接、多くを学んで来るつもりです。




大学の授業も月曜から始まり、体力的にも気持ち的にも、仕事との両立も中々難しく感じています。


ブログの更新が少し滞ることをお許し下さい。出来るだけ、頑張って更新は続けたいと思っています(*´∇`*)




いつも皆さん、応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪