こんばんは~( ´∀`)



深夜の投稿に、コメント&メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m


残念ながら、元々ささーんが起きたら消そう、と思ってたブログでしたので、


かえってご迷惑をおかけしたかなぁ、と反省しておりますm(_ _)m




今日は仕事もなく、レポート&テスト勉強もあるけど無視して(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



特に予定も立てず、ぶらぶら~としておりました~ヽ(*´▽)ノ♪



久しぶりやなぁと、何も予定のない日。



ぶらぶらしながらね、色々と考えてました。



ボーっと考え事するのも大事ですよね~♪



今、リフレッシュ出来て、めっちゃエエ感じでアイデアが出まくってますー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




明日から8月。



ささーん、毎月、月の始めに目標を決めてます(*´∇`*)



☆ランニングを本格的に始めよう

☆食事も気を付けよう

☆毎日、ニコニコ笑おう


来月はこの3つにしよかな!?




富士山も登るし、3年ぶりにサックスの発表会に出るし、8月はいつも以上に、ホンマに1日1日を大切に過ごして行こうと思ってます♪


仕事の勉強も、大学の勉強もあるけど、



もちろん、遊ぶ時間は確保するよ~ヽ(*´▽)ノ♪イエーイ



8月後半には、ひまわりの会の受付も始まります!



勇者の皆さんに、楽しんで頂けますよう、しっかりしもべとしての仕事を果たしたいと思いますっっっ(*`Д´)ノ!!!



夏バテしないようにしなきゃ(;´∀`)



あぁぁぁぁ、



早く夏休み来ないかなぁ…



って、



仕事はあるけどな(泣)( ノД`)…




明日から8月!


暑さに負けずに頑張りましょ~ヽ(*´▽)ノ♪