こんばんは~( ´∀`)



いやぁ、


久しぶりに走ってきましたよ!




今日は、横浜マラソンで頂いたTシャツで、気合いを入れて、


腕に、スマホケースを腕時計みたいに縛り付けて、




気合いを入れて、



走りながら、




狩りに出かけましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ただのアホ(笑)






ってのも、お昼に、最寄り駅でこの方を捕まえてしまい、やる気が出てさ(笑)おかげで、



通学で、1本電車を逃す、という大失態(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ホンマにアホ(笑)



その時間帯は、20分に1本しか電車ないっつーの!!(;´∀`)



近鉄沿線は、電車乗ってても全然出ーへんのに、JRとか京阪は、すごいね!



あっ、



夜ランは楽しかったです(*´∇`*)


スマホケースの上から玉を投げつつ、


スポットで休憩しつつ、



徘徊しつつ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



おかげで、いつもの30分で帰るはずが、



55分も走ってましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



ちゃんと前向いて走ってるし、てか、そもそもささーん、走りながらLINEしたりメールしたり電話してたりしてたので、


ポケモン捕まえることくらい、大したことなかったです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←ホンマにアホ(笑)




あっ、そうそう、全然話が変わりますが、


一昨日、日本学生支援機構さんからお借りしてました奨学金、



無事、全額、前倒し返金させて頂きましたm(_ _)m


お国の皆様、


大変お世話になりましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m



これで、



すっかり綺麗な身体になれたわ~(喜)ヽ(*´▽)ノ♪ワーイ



借りたものはちゃんと返す。


お金に、汚い人間にはなりたくないので。


約3年分の前倒し。返しつつ貯めてたんよね。


途中ね、何度かしんどい時があったよ、会社を立ち上げた時、リーマンショックの時とかね。

返済を遅らせる手続きをしようかとも思ったけど、仕事プラス追加でバイトをしたりして何とか乗りきった。


なんか、昨日、通帳記帳してちゃんと落ちてたから、色々思い出して、


若干ウルっときた( ノД`)…



ホンマに、あの節はお世話になりましたm(_ _)m



これで、晴れて自由の身やわ\(^o^)/



いや、



レポート地獄やわ、明日から(泣)( ノД`)…


テストはあと1つ。レポートは、あと4つ…( ノД`)…


とりあえず、頑張るわ!