こんにちは~( ´∀`)



今日も大阪は暑いですね…(;´∀`)



ささーん、テスト期間に入りまして、毎日勉強ばっかりしてます(笑)


あれやな、



現役の時より、ちゃんと勉強してるわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



そんなもんやな。




1度目の大学生の時なんて、いかにサボるか(笑)、それしか考えてなかったのに、



大学入学して1年半、



授業を休んだのは、岡山に通院した3日だけ\(^o^)/偉い!!



うん、




1度目の大学生の時そうやったら、



もっとまともな大人になれてたと思う(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ダメ人間(笑)




さてさて、次回9月のひまわりの会まで2ヶ月を切りました。



前回は、沢山の素敵な勇者の皆さまに来て頂きまして、とても楽しい会になりました(*´∇`*)


ありがとうございました!


お忙しい中、アンケートにも返信頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



あれから、沢山メッセージを頂きまして、参加された方がお友達を連れて来たいんやけど、というお声を沢山頂きましたm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m


応募の際に、ご紹介頂きましたお友達の方のHN等を入れて頂けると助かります!



次回、ひまわりの会、


☆9月18日(日) 第3回患者会

☆9月25日(日) 第1回家族会


両日とも、午後2時からです!


患者会応募開始まで1ヶ月を切りました。

また会のブログで、応募方法などお知らせ致しますm(_ _)m


なお、家族会は、男性の方も参加可能です。


そして、お一人での参加も歓迎致します♪

前回も沢山のお一人参加の方がいらっしゃいました(*´∇`*)しっかりサポートさせて頂きます!



暑い時分ではありますが、また皆さんにお逢い出来ること、楽しみにしております!


ひまわりの会は、こちらから~ヽ(*´▽)ノ♪





そして、いつも応援頂いてます、ニャンコ先生の講演会の続報です。


1月の新大阪講演会、5月の東京講演会とはまた内容が刷新され、より具体的に、より最新の治療実績等もお話し頂けるそうです(*´∇`*)


毎日の激務の中、きちんと実績を学会や論文発表されて、実直に医療に向き合われている先生。


そんな中にあって、ブログで分かりやすく説明されている。



どこにそんな時間があるのだろう?


と、いつも不思議でなりません。



ただでさえ、論文を書くのはものすごく時間のかかる大変なことやのに、英語で論文を書かれるなんて!


でも、広く知ってもらうには、やはり英語論文は必要ですもんね。



ニャンコ先生 第3回 医療講演会@大阪 はこちらから~ヽ(*´▽)ノ♪

10月1日(土)午後4時~ 新大阪駅そばの会場です!


今回も、当日お手伝いさせて頂きます。会場の片隅に、ひっそりとささーんがおります(笑)

宜しければ、お声をかけて頂けると嬉しいです(*´∇`*)