こんばんは~( ´∀`)


今、仕事が終わりました(泣)( ノД`)…



うん、



世の中、三連休…



ささーん、休み、普通に日曜しかなかったわー(泣)( ノД`)ウワァン




また明日から、大学…木曜のイタリア語のテストを皮切りに、続々と始まりますわ、テストがー(疲)( ノД`)ウワァン



レポートも5つあるし、



途中で息切れせーへんように、



仕事と両立しながら、




なんとか気合いだけで乗り切るわっっっ(*`Д´)ノ!!!カカッテコイ





今日は仕事で、自分じゃないけど、ビックリする急なアクシデントがあったけど、




ささーんが、爽やかにかわして乗り切ったから(笑)、



テストも爽やかに乗り切れるやろ~(笑)ヽ(*´▽)ノ♪ヤッホーイ





10月開催、ニャンコ先生の医療講演会@大阪のお知らせです♪


ひまわりの会のアナウンス、ありがとうございました(*´∇`*)感謝です!



次回ひまわりの会 患者会&家族会~ヽ(*´▽)ノ♪




また明日から頑張りましょ~♪