こんにちは~( ´∀`)



今日も暑いですね!!


皆さんも、水分補給しっかりして、どうぞご自愛下さいね\(^o^)/


えと、



無茶して、走りまくったらダメですよー(;´∀`)



ええ、



夜な夜な走ってる、ささーんのことです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←身体が重くて走りにくいヤツ(笑)






さて、ひまわりの会について。


来月、次回9月の会の応募が始まります。


それに先立ち、一応確認を、と思いまして、今日はブログを書きました。




何も、新しいことはありませんが、




ひまわりの会、代表はささーんで、理事はよっちーでございますm(_ _)m



会についての責任は、全て、ささーんにあります。



お手伝い頂いてる方も沢山いらっしゃいます。感謝しておりますm(_ _)m



しかし、規模的にも、内容的にも、大きな団体ではございませんので、事務局等の組織的なものは作っておりません。



今のところ、NPO等の団体申請も考えておりません。



ただただ、患者である勇者の皆さんと、ご家族の皆さんと、楽しい時を過ごす、それだけの会です(*´∇`*)



ですので、その会を運営するにあたり、皆さんのご迷惑になるようなことは避けなければいけませんし、排除していかなければなりません。



そして、その会においての責任は、全て、ささーんにあります。



責任転嫁をする場所はありません。


何かございましたら、ささーんにご連絡頂けると幸いですm(_ _)m




もし、会において、皆さんのご迷惑がかかるような行為をされる方がいらっしゃると、今後は、参加者の制限をかけなければいけなくなります。


できるだけ、多くの方に参加して頂きたいのが本音です。




今後も、皆さんが楽しんで頂けるような会になるよう、努力していきます!!\(^o^)/



どうぞ宜しくお願い致します!




と、決意表明みたいなブログになってしまいましたわー(笑)(;´∀`)アラマ



いつも皆さん、ありがとう(*´∇`*)