こんにちは~( ´∀`)



はぁぁぁぁぁーーー(;´∀`)




悩んだわーーーーー!!!!




まさかなぁ、神戸マラソンも当たるとか思わへんかったし(笑)(;´∀`)


倍率考えたら、普通落ちるやん!



神戸落ちて、スッパリおかやまに切り替えよう!って思ってたのにさぁ…。



前回のブログに、コメント&メッセージ&LINEなどなど、ありがとうございましたm(_ _)m



んで、悩みに悩みに悩みに悩んで、




鬼姫ささーん(笑)、




おかやまマラソン、走りますっっっ!!!(*`Д´)ノ!!!








ちゃんと支払いしてきましたよー(;´∀`)

期限に間に合って良かったです!!


しかーし、



宿がまったくなーい!!((((;゜Д゜)))




なので、




始発の新幹線で、



岡山に乗り込むっっっ(*`Д´)ノ!!!



桃太郎、来いやーーー!!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ







相変わらずの鬼パン姫で、桃太郎を返り討ちにしてやりますわー!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



…去年は、後ろから3人の桃太郎に、



「鬼さん、成敗っっっ!!!」



って、切られたからな(;´∀`)チーン



鬼パン、復活させますっっっ!!!



それに、



今度こそ、給食、全部食べるっっっ!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



去年は、21kmで、完全に走る気を無くすというカーボ失敗により、給食すら、食べる気を無くしたので、きびだんご1個しか食べられへんかった…(;´∀`)チーン



色々、見直してからの、再チャレンジ、



頑張りますっっっ!!!\(^o^)/




膝の具合もかなり良くなり、徐々に走り始めてます!


でも、完全復活にはまだまだ遠いなぁ…。



で、おかやまマラソンの前に、




富士山、リベンジしてきますっっっ!!(*`Д´)ノ!!!




今度こそ、




一番高い所へ!!



そのためにも、トレーニングを頑張りますわ\(^o^)/



おかやまの調整レースを考え中。



おかやまマラソン走られる方、



鬼パン姫に、是非とも、遠慮なく声をかけて下さいね~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



一緒に桃太郎を成敗しましょう!!(*`Д´)ノ!!!

桃太郎ども、かかって来いやーーー!!!



…あれっ?主治医K氏は走るんやったかな??(笑)(;´∀`)ワスレテタ




今から神戸に行ってきます~♪