こんばんは~( ´∀`)


只今、仕事の書類を作成し終わり、大学の宿題を終わらせ( ノД`)…、今からレポート2つ仕上げます( ノД`)…


明日は、と言うか今日は、大学院の説明会に行って来ます!


まだまだ先のことかもしれませんが、備えあれば憂いなし、先を見据えて早目に動くこと、とても大切ですよね。

いざ受験しようとして、なんか違った…とかって、気づいた時には遅いですし、時間がある時だからこそ、余裕がある中で見たり深く考えたり出来ますからね。


先を見据える目、大切やと思います!




って、受けても、受かるかどうかも分からんけどねー(笑)ヽ(*´▽)ノ♪イエーイ←前回痛い目にあったヤツ(笑)





改めまして、秋の予定、整理致しましたので、お知らせ致します!


個人的にも、山登りしたり、走ったり、と忙しくなりそうな予感ですが、大切な友との約束、ささーんは必ず守ります♪


会場を押さえた時には、まだまだ先の話やと思ってましたが、申し込み開始日、もう2ヶ月切ってたんですね(焦)(;´∀`)アラマ



また、多くの勇者の皆さんにお逢い出来ること、楽しみにしております♪




ひまわりの会 患者会&家族会~ヽ(*´▽)ノ♪

9月18日(日)第3回 患者会
9月25日(日)第1回 家族会

どちらも、開始は午後2時から、大阪市内での開催です(*´∇`*)



そして、


ニャンコ先生 特別医療講演会@新大阪~ヽ(*´▽)ノ♪

10月1日(土)午後4時から、新大阪駅そばにて開催です♪


内容も前回の東京講演会、前々回の大阪講演会とは違い、リニューアルされるそうです(*´∇`*)


今日のブログも、リブログさせて頂きます♪