こんにちは~( ´∀`)



ええっと、


今日のブログも、ささーんの思うところをツラツラと書きつらねる、



ダラダラブログですー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



お忙しい方は、スルーして下さいね♪




今日は大学は午後からです。今、電車に乗りながら、このブログを書いてます(*´∇`*)



ブログを書き始めてから、早3年と3ヶ月になろうとしております。



毎年、元旦に始める日記帳が、




3日も続かなかったささーんが、3年もブログを書き続けるなんてっっっ(驚)((((;゜Д゜)))アワワワ




自分でも、ビックリ!



まあ、日記と違うのは、お返事があること(*´∇`*)

大好きなお友達からのコメントが頂けるのが、やっぱり楽しいです♪




今いる場所から遠くても、心はひとつに、つながってるよ♪



あー、



江戸時代に生まれなくて良かった、ネットないから(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




まあ、今から大学に行くんですけどね(笑)


そうそう、今の大学って、変な新興宗教団体が出入りしたり、違法薬物を取引したり、ネットワークビジネスとかの訳の分からん人がいるんですって。


って、



前の大学の時もそうやったなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



まだおるんかいっっ!って感じ。



新興宗教やネットワークの人、



それはそれは巧みに歩み寄ってくるんですよ!


楽しいイベント開きまーす\(^o^)/



って感じで、本来の目的を隠して、人集めをする。よくある常套手段ですわ。


最近は、



パーティー形式が流行りなようですよ♪



パーリーピーポーってやつですね(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



大体ねえ、急に路線変更するとか、胡散臭いとしか思えないですわ。



どやろ、ここは一つ、


『私たちは、詐欺集団です!良かったら入りませんか!?!?』



みたいな感じの方が、ある意味、爽やかやなぁ(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←アホな思考なヤツ(笑)



真実を見極める目



嘘にくるまれた本当の姿を、しっかりと見定めていきたいものです。


ささーん、前にいた大学で、心理学の方から脳波計をいじくってたから、ほら、嘘発見機的な話、某県警の方がゼミにいらしてて、お話沢山伺ってたんよね(笑)(;´∀`)



昨日は大好きな美学の授業で、儒学を学びました。プラトンから始まって、キリスト教、仏教、イスラム教、などなど、美術作品と宗教は切っても切り離せない関係。


去年、自分の興味から、母校に半年ほど、宗教学を学びに行ってました。


今取ってる美術史でも、浄土宗と天台宗の攻防を、美術の観点から見てるんやけど、



絵の中に、暗号みたいにして仕込んで、相手をディスってたりするのよ(笑)((((;゜Д゜)))



あっ、軽い言葉で書いちゃったけど、「絵解き」ってやつです。



六牙の白象、とかね。




分かる人には分かる、暗号みたいなもん。



まぁ結局、何でも、分からん人には分からんのですね。でも、分かろうとすると、勉強するとすぐに分かる。それが何を意図しているのか?



いつの世も、変わりませんね。




今日も、どーでも良いブログ(笑)にお付き合い頂き、ありがとうございました(*´∇`*)



大好きなブロガーのみなさん、


素敵な週末を、お過ごし下さいね~ヽ(*´▽)ノ♪