3日目に、ささーんのリクエスト、


お餅博物館\(^o^)/


なるとこへ、連れて行ってもらいました(*´∇`*)





ささーん、韓国のお餅が好きでさぁ、一度、韓国で本物を見てみたいっておもってたんよねヽ(*´▽)ノ♪




ね、日本のお餅と全然違うでしょ!!

入ってるものも、めちゃ健康的やと思う(*´∇`*)


あっ、見た目より、全然甘くはないんよ!






で、本場のマンドゥも食べてみたかった!めちゃ美味しかった(*´∇`*)




これ、うどん!薄味で、これまた美味(*´∇`*)



mielちゃんが連れて行ってくれた店、ハズレがないから、安心して行けるわ!ありがとね、めちゃ調べてくれてたしね!!(*´∇`*)




で、ささーん、宮殿にも行ってみたかってんな。韓流ドラマでよく見てたから♪






ここ、文官の一番偉い人が並ぶとこ(笑)



ここから、



「王様~~~~~~( ノД`)…」



って感じなんやね!!



ささーんは、王様やお妃様タイプではないから、



男性ならば、



ここを目指す感じやなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ王様~♪


ちなみに、左側は、武官のトップが並ぶんよ♪



うん、



体育会系の人たちね(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ちなみに、王様やったら、こんな感じで下々を見下ろすのね(笑)



文官のトップでも、案外遠いなー(焦)(;´∀`)







これ、コスプレして写真撮ってくれるんよね。時間があったらコスプレしてみたかったなぁ。



3月の終わりやったから、お花も沢山咲いてたよ~♪




続く~( ´∀`)