こんにちは~( ´∀`)



えと、今さらですが、



韓国行った旅行記書きまーす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


いつ行ったかと言うと、



…えと、



3月の終わりです(笑)(;´∀`)



3月28日から30日まで、ホノルルを一緒に走ったブロ友さんで、今や超リア友のmielちゃんと、



ラブラブ二人旅をしてきました~ヽ(*´▽)ノ♪キャー








どれくらいラブラブやったか(笑)と言うと、





世宗ホテルのスイートルームに二人で泊まったくらい(愛)(*´∇`*)


やっぱ、



ベッドルーム写真に撮ると、エロいなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



ささーん、結構韓国料理好きやし、チャングム他、韓流時代劇ドラマ好きやし、お仕事でも韓国の方と接する機会が非常に多いのに、



1度も韓国行ったことないねん!



って、mielちゃんに言うたら、



是非是非、イケメン狩りに行きましょうよ!!!ってか、強制(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



って言われたんで(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ




mielちゃん、何度も行ったことがあるって言うし、全てをおまかせしちゃって、



なーんも予習なしで、韓国行って来ました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



そんなことするから、



いきなりアクシデントもあるんよね(笑)(;´∀`)笑えなかった!!







さすがに、迷子になったらヤバイと思い、空港で(笑)これを1冊買うも、



全然読まず(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



そもそも、ささーんの旅のスタイルが、



行き帰りの飛行機以外、



何も考えずに旅する!!



うん、サイテーやな(笑)無計画にも程がある!!




それを、言葉も喋られへん、



海外でやっちゃうわけー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ






ささーんは関西から仁川空港へ、


mielちゃんは関東から金歩空港へ、




そもそも、到着空港が違う時点で、


アクシデントの予感(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





よく分からん状態で(笑)、人の流れに流されるまま歩いて空港を出ようとしたら、





韓国で一番有名なサッカー選手らしい(笑)




方の囲み取材をされてました!ささーん、全く予習してないので、誰か分からず(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



でさ、眼鏡屋さんが、12番ゲートで待ってるって言うからさ、待ってたのに来ず、




1時間以上、空港で一人ぼっち(泣)( ノД`)…ウワァン




両替もしてないなら、何も買えないし( ノД`)…



空港スタッフに英語で質問するも、眼鏡屋さんの言う、ダンキンドーナツの存在する12番ゲートなんて存在せず…



wifiも借りてないから、mielちゃんとも連絡取れず( ノД`)…ウワァン




これも、




ブログのネタになるなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪




とか、楽観しつつも、焦ってきて((((;゜Д゜)))




だって、




ここ、外国やし!!



前回書きかけたささーんのブログ(笑)


と、まぁ、ここまでが、前回書きかけてたブログのまとめでございます(笑)





相変わらず、テキトーやな(笑)(;´∀`)




続く~( ´∀`)