こんにちは~( ´∀`)




えと、昨日、大阪マラソンの抽選発表がありました…



大学で、授業中にマイページを開きました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





大阪国民は当たりにくいと聞いてましたし、3つ出してるフルマラソンの中で、日程が一番早く、調整も間に合わないかなぁと思ってましたら、




みごとに落選しました~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





うん、




ちょうど良かったー(爆)ヽ(*´▽)ノ♪←開き直ったヤツ(笑)





残るは、神戸マラソンとおかやまマラソン。



当たらなかった時のために、いくつか大会をピックアップしときましたよ♪



そもそも倍率も中々高いですしね。当たったらラッキーくらいでね。



なんで、去年、あんなに当たったんやろー(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ




楽しく、ご機嫌に走れたら、それで良いの(*´∇`*)




がんになってから、新しく始めたこと。



きっかけが「病気」って言うのも悲しい…。



そういえば、昨日、久しぶりに母と電話しました。



このところ、バタバタしてて、いつもは毎週電話かメールしてたけど、出来てなかったのね。



久しぶりに、母と、深ーーーーい話をしましたわ、仕事行く前に、駅のホームで(笑)(;´∀`)



その中で、「走ることを止めてはいけない」って言われてビックリした((((;゜Д゜)))ナンデ?



あれだけ、マラソン走ることを反対してたのに(笑)



他にも、今、ささーんがしてること、とても理解してくれてる。全て、はじめは反対されてた(笑)



いや、元々そういう人ではないのよ。高校受験の時くらいかなぁ、志望校を下げなさいって言われたくらいかな(笑)まあ、反抗してそのまま受けたけどね(笑)(;´∀`)



なぜ反対してたか、というと、それはささーんががんになったから。病気になったから、


大人しくしとけって。



…うん、そんなこと言われても、



大人しくするわけないやーん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ






中々、人に理解してもらうって難しい。

理解してもらうのに、時間がかかることもしばしば。



でも、何事も、



輪が広がって、仲間が増えて、みんなが楽しく喜んでくれたらそれでいい。



ささーんさ、みんながニコニコしてる顔を見てるのが好き(*´∇`*)




ひまわりの会のことについて、今週来週、時間を無理矢理作って(笑)、いろんな方に会ってきます。そして、沢山アドバイス頂きたいと思ってます!


沢山勉強させて頂きます!


どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



前へ、前へ、前進しますっっっ!(*`Д´)ノ!!!




今秋、ひまわりの会、患者会&家族会、開催させて頂きます\(^o^)/



☆患者会について


9月18日(日)午後2時から開催

ひまわりの会 総会 【第3回 患者会】はこちらから~ヽ(*´▽)ノ♪



☆家族会について


9月25日(日)午後2時から開催

ひまわりの会 総会【第1回 家族会】はこちらから~ヽ(*´▽)ノ♪


※会場は、同じくドーンセンターです♪




そして、東京講演会に続きましてのお知らせです♪


ニャンコ先生 医療講演会@大阪~今秋開催~ヽ(*´▽)ノ♪


詳しくは、ニャンコ先生のブログへどうぞ!!



ひまわりの会で、また皆さんにお逢い出来ること、楽しみにしております(*´∇`*)





あー!!



おかやまマラソン、当たらないかなぁー(;´∀`)