こんにちは~( ´∀`)



昨日は、お久しぶりの方と、大事な話も含めてゆっくりお話しさせて頂き、とても楽しい時を過ごさせて頂きました、



ただの酔っ払いささーんです(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←記憶はある!





しかし、不思議なことに、あのお気に入りのお店では、どれだけ飲んでも二日酔いにならないという、何とも素敵な所です、




ずーっとゲラゲラ笑いすぎてるからかな~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




笑うことは良いこと♪




No laugh ,  no life ~ヽ(*´▽)ノ♪




辛いときに笑えなんて、ささーんはよう言わん。むしろ泣きたいだけ泣いた方がいい。




でも、涙が枯れるまで泣いたら、



それは、前を向く合図。




笑って、



そして、前へ1歩進む!





前へ進むときは、仲間が多い方がいい。



一人より二人、二人より三人。



大好きな仲間と、共に歩みましょ♪





ひまわりの会  今後の予定です\(^o^)/



☆患者会について


9月18日(日)午後2時から開催

ひまわりの会 総会 【第3回 患者会】はこちらから~ヽ(*´▽)ノ♪



☆家族会について


9月25日(日)午後2時から開催

ひまわりの会 総会【第1回 家族会】はこちらから~ヽ(*´▽)ノ♪


※なお、家族会の会場につきましては、昨日ドーンセンターで決定致しました♪



まだまだ先の話やと思ってると、



あっという間にその日が来ちゃうからなぁ(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ←いつもアタフタ(笑)




また、皆さんにお逢い出来ること、めちゃめちゃ楽しみにしてます(*´∇`*)





※ひまわりの会 リブログ投稿して頂き、ありがとうございますm(_ _)m