こんばんは~( ´∀`)




久しぶりにこんな時間にブログアップです(笑)



この時間の方が、ゆっくりブログが書けて良いですね♪



お昼は、なんやでバタバタしまくってるんでねー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





さて、今日ブログを書いたのは、先日書きました、




ひまわりの会 【家族会】




についての続報です!



ひまわりの会【第3回 患者会】は、9月18日(日)午後2時~開催です\(^o^)/



と、前回のひまわりの会 第2回 患者会でもご案内させて頂きました。




あれから予定を調整致しまして、第3回 患者会の翌週、






ひまわりの会 【 第1回 家族会 】


9月25日(日)午後2時から大阪市内で






開催しようと考えております(*´∇`*)





いかがでしょうか??





現在治療中(経過観察中も可)の患者さんのご家族、



が対象です。もちろん、患者会同様、茶話会です。


治療法の紹介等を行う会ではありません。




前回も書きましたが、


患者家族として患者を「支える」、ということではなく、




『共により良く生きる』




そのためのお手伝いをさせて頂きたいと考えております♪



あのブログを書いた後にですね、幸いにも、ささーんと共にサポートして下さるという方のお声も上がりまして!



大変感謝しておりますm(_ _)m




こちらの家族会は、今のところ、募集人数15名程度で考えております。




詳しくは、後日、ひまわりの会ブログでもご案内致します。



応募開始日等は決まり次第、ご案内致しますm(_ _)m




まずは、ご報告まで♪




ひまわりの会 【第3回 患者会】 またお逢いしましょうね~ヽ(*´▽)ノ♪