こんばんは~( ´∀`)



昨日は、ニャンコ先生の関東講演会のお手伝いに行って参りました!




前回1月30日の講演会から、早3ヶ月半。


東京駅近くでの講演会、お手伝いさせて頂きました。


ニャンコ先生、関東講演会ブログはこちらから~ヽ(*´▽)ノ♪




沢山の方がいらっしゃいました(*´∇`*)


病院スタッフさんのお話では、前回の新大阪での講演会よりも多い、141名の参加だったそうです♪


とてもお天気が良く、夏みたいに暑かったですね~ヽ(*´▽)ノ♪


私も後ろの方で先生のお話を伺いながら、



前回は、筆記ペースが全く追いつかなかったので、今回は、





パソコン使って、ブラインドタッチで対決っっっ!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




今回は、勝ったぜ~~~(喜)ヽ(*´▽)ノ♪ヤッター!←ただのアホ(笑)




しかし、肝心の、先生のカテーテルのお話の辺りで、後ろにいたチビッコくんと、遊んでましたので(笑)、チラチラとしか聞けませんでした。



お子さん連れでいらっしゃってるけど、お母さんも、沢山お話に集中されたいでしょうしね♪



途中、ささーんとチビッコくん、オモロい遊びを見つけてしまい(笑)、チビッコくんがテンション上がってきて、



キャッキャー言い出した時は、さすがにささーんも焦ったけどなー(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ



先生、みなさん、ごめんなさいm(_ _)m



関東のみなさんともお逢い出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです♪



次回、第3回ニャンコ先生医療講演会は、今秋、大阪で開催予定だそうです(*´∇`*)




ささーんの、恩返し、無事完了~♪







そして、本日は午後から、肺癌患者さんが多く参加されている会『サミット』さんにお邪魔させて頂きました!


なかちょんさんのブログ~♪



今度は、前回みたいに、



勝手に乱入で5分だけじゃなくてね(笑)



先日のひまわりの会に来て頂いた方も3名いらっしゃいました~(*´∇`*)



2度目ましての代表のなかちょんさん、とてもアクティブな方で!前回はホンマに失礼をしてしまったのですがm(_ _)mスンマセン


今回、なかちょんさんからお声をかけて頂いて参加出来て、めちゃ嬉しかったです!


メンバーのみなさん、ふつつか者のささーんとお話しして下さって、どうもありがとうございました(*´∇`*)






ささーん、


『ポジティブ♪ポジティブ♪』


っていう、なかちょんさんのブログの、いつもラストに入ってるこの言葉、大好きです~♪


なかちょんさん、応援してますからね~!頑張って下さいね\(^o^)/





昨日今日、出逢ったみなさんに感謝~ヽ(*´▽)ノ♪