こんばんは~( ´∀`)



えと、今日、大学の4限の授業中に、



充電切れました。



スマホじゃなくて、



ささーんの(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





大好きな教授の話を聞きながら、突然集中力が切れ(笑)、


いつも、授業の最後に、感想を書く紙を提出しないと出席点がつかないのに、




何も書く気が起こらなくて(笑)




困ったから、




そのまま、紙を出さずに、教室を出ました~(笑)ヽ(*´▽)ノ♪バイバイ




うん、




一番前の真ん中の席で、ちゃんと出席してたのに、




今日の出席点、ゼロ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





だって、何も書かれへんかってんもん。





まれに、こういうことあるんよね、充電切れると。



きっと先生、



ささーんの出席の紙を無くしたと思って、焦ってるんやろな(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



「あいつ、オレの目の前におったやんっっっ!!」



的な~(笑)ヽ(*´▽)ノ♪アハハ



ちょっと疲れが溜まってて、限界を越えたんでしょうね。


今日は仕事もきちんとこなしてきましたが、いつもなら、お気に入りのお店の一つに寄って帰るとこを、まっすぐに帰ってきました。



あっ、大丈夫ですよ、




今、充電してますから~(笑)(*´∇`*)





では、みなさん、



おやすみなさい♪