おはようございます\(^o^)/



先日のブログに、温かいコメント&メッセージ、LINE、メール、テレフォン、

また個人のブログ上での応援メッセージ、



ホンマに、


ホンマにありがとうございました(*´∇`*)




お声が上がりましたので、



ひまわりの会 総会【家族会】



開催を前向きに検討させて頂きますm(_ _)m



とは言え、少しお時間下さい。



とりあえず開いてから考えようか的な、そんな中途半端なことはしたくないですし、


開催するならば、しっかり勉強し、総会【患者会】同様、多くの方に楽しんで、そして大切な時を過ごして頂きたいと思いますので、


しばしお待ち下さいませm(_ _)m



時期的には、そうですね、準備の兼ね合いもありますので、次回の9月18日(日)ひまわりの会 総会【患者会】以降で、秋口に考えております♪


もし、前倒しで開催出来そうならば、いずれにせよ、ひまわりの会ブログ&ささーんブログ上でお知らせ致します!



患者会同様、茶話会です。

治療法の紹介等を行う会ではありません。


それから、患者家族として患者を「支える」、ということではなく、




『共により良く生きる』




そのためのお手伝いをさせて頂きたいと考えています。



…なんかね、「支える」って、上から目線っぽくない??ささーんなんて、どっちが支えてるか分からん状態になったしなー(笑)((((;゜Д゜)))アワワワ




なので、患者会同様、




『みんなで、仲間と手を繋いで、共に前に進む』



そんなイメージの会にしたいなぁと思っています♪



ゆっくり、ゆっくり、みんなで前に進みましょう(*´∇`*)




さてさて。

いよいよ、開催まで、あと2日と迫りました~♪




第2回 ニャンコ先生 特別医療講演会


『がんとの上手な付き合い方』


ニャンコ先生のブログは、こちらから~ヽ(*´▽)ノ♪


〈会場〉ビジョンセンター東京
               東京駅近くです!

〈受付〉午後1時~

〈講演会開始〉午後2時


事前予約は不要です。直接会場へお越し下さいませ♪


大切な時を、大切な仲間と。


当日、どうぞお気をつけてお越し下さいませ(*´∇`*)