こんばんは~( ´∀`)



やっぱり、この時間のブログ更新やね(笑)



うん、



今日は飲んでないですよ(笑)素面です~♪




昨日今日と、というか日が変わっちゃったので一昨日昨日と、大学もなく、ゆっくり出来ました、普通に仕事はありましたけど( ノД`)…



少し、時間の余裕が出来たので、心の余裕も出来、やっておきたいことも少しだけ前進しました♪


でも、まだやらないといけないことがあって、時間に追われまくりの毎日には変わりないんですが(泣)( ノД`)…



って、



全部、自分のせいやけどね~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←反省ゼロ(笑)



でも、こんなに忙しくさせてもらってることにも感謝です♪毎日色々イラつくこともありますが(笑)、結果的に楽しいです(*´∇`*)




さて、今日のブログも、またささーんの、いつもの呟き的なブログなんですけどね(笑)




ささーん、今まで、ホンマに色んな方にお世話になりました。何て言うたら良いか分からない程、沢山沢山の方に支えて頂きました。



中には、感謝を伝えたくても、もう伝えられない方もいます( ノД`)…




人は一人では生きていけなくて、支えたり支えてもらったり。



こちらが支えてるつもりでも、実は支えてもらってたり。




目に見える物を頂いて支えて頂くこともあれば、



優しさ、愛情、心のこもった、目には見えないけど、どこか胸がジーンとくるような、目頭が熱くなるような、温かい気持ち。



多くの方に助けられて、ここまで生きてきました。




ささーん、



実は、ピンチだらけの人生でね(笑)




なんで今こうしているのか、良く分からん感じだったりします(笑)




そんな不届きもののささーん。数年前に、これまた不思議なご縁で、とある方と仲良くなり、そして、その方から頼まれごとをしました。




恩返しをして欲しい、と。




はじめはね、どうやって恩返しをしたら良いのか、正直分からなかった。だって、恩返しの相手の方と全く面識がなかったから。



お願いをされたけど、約束を交わしたけど、それをどうやって果たすか、全く分からないまま、約束を交わしてしまった…。



無責任やけど、その時は、断れる雰囲気ではなかったんよね。



でも、ささーん、1度交わした約束を反故にすることが大嫌いで。




随分悩んでたんよね、しばらくね。なんで、そんな約束をしちゃったんやろって…。




そして、ご縁とは不思議なもので、巡り巡ってくるんですね。そのご縁は、とても不思議なタイミングで、不意にささーんの目の前に現れたんです。




恩返しの相手が、目の前に現れたんですよね。




そんなことってある??って、その時はそう思ったのね、大袈裟にいうと、



運命のいたずらなん!?




って、そんな感じで疑ってかかったっていうか(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ←ドラマかっっっ(笑)




ささーんが、精神的に、最近で一番ドン底の時に、その恩返しの相手の方が急に現れて。


正直、ビックリした!!



ささーんは、その方に会いに行き、初め、御礼だけを伝えて、恩返しのことは伏せた状態にしてたのね。(今はもう、その方にはその旨を伝えてあります♪)


だって、いきなりそんなこと言うたら、ほら、



相手の方がコイツ変なヤツやな!!



って思うから(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←まあ変なヤツではあるけど(笑)



でも、その恩返しのタイミング、これまた不思議なタイミングで目の前に現れた、というか、こう、自然の成行な感じでね。




きっと、ささーんに恩返しをお願いした方が、運んできて下さったのかなぁ?って。




うん、



ささーん、はよ、恩返しせーよ!!だったかもやけどー(焦)((((;゜Д゜)))コワッ




まあ、そんなことはどうでもよくて。


ささーんは、自分に与えられたチャンスを最大限に、迅速に、丁寧に。1度しかないかもしれないこのチャンスを、約束を反故にしないように、ただそれだけを考えて。




ただ一点の曇りもなく、純粋に、頼まれた恩返しをするために。




近々、その恩返しが、何とか出来そうな気がします(*´∇`*)良かった♪



えと、




今日も、意味の分からん呟きブログ(笑)にお付き合い下さり、ありがとうございま~す(*´∇`*)テヘッ





さてさて。


いよいよ、今週末となりました~♪


第2回 ニャンコ先生 特別医療講演会


『がんとの上手な付き合い方』


ニャンコ先生のブログは、こちらから~ヽ(*´▽)ノ♪


〈会場〉ビジョンセンター東京
               東京駅近くです!

〈受付〉午後1時~

〈講演会開始〉午後2時


週末、お天気良くなるといいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪