こんにちは~( ´∀`)


まずは御礼申し上げますm(_ _)m


前回のひまわりの会のブログに、


沢山のコメント、メッセージ、メール、LINE、テレフォン、いいね!などなど、


ホンマにホンマに


ありがとうございました(*´∇`*)



めちゃめちゃ嬉しかったです!!ホンマに嬉しかったです!!



会を開くまで、かなりの試行錯誤、悩みもあり、今後開催をどうしようかなぁ…、と悩んでいましたが、



当日のみなさんのニコニコ笑顔を拝見してて、めっちゃ嬉しくなってね、



しもべささーんの苦しみなんぞ、



大したことないやん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



的な気分になりまして~♪



やっぱり、みなさんがニコニコ笑顔になって下さること、この軸を外すことは出来ないと思いまして(*´∇`*)



次回の9月18日まで4ヶ月弱、しっかり勉強して、また勇者のみなさんにお逢い出来ることを楽しみに、頑張りたいと思います\(^o^)/



さて、嬉しかったことですが、8日に開催されたひまわりの会で、


いくつかグループが出来たよ!


と報告を受けました(*´∇`*)



ささーんね、これ、一番希望してたことなんよね。


仲間が集まる。これ、とても大事やと思う。それで、気の合う仲間と新しいグループが出来る、これ、もっともっと嬉しいこと!



あの会で、初めましての方たちが新しいグループ作られるなんて、



サイコーやん!!



めちゃ嬉しかったよ(*´∇`*)



闘う仲間は一人でも多い方が良い!!



だから、ひまわりの会を通して、新しい仲間に出逢い、繋がって、みんなで前に進んで行く、



素晴らしいことやん!!



そんなお手伝いが出来たって思うと、ささーん、めちゃ嬉しくてね、話を伺ったとき、泣いてもーたわ(泣)( ノД`)…



もちろん、グループに入るかどうかはその人次第やし、やめるのもその人次第。


今回のひまわりの会は、お一人参加、しかも患者会初めて!って方もかなり多かったんよね。



で、新しく出来たいくつかのグループの内、昨日、大腸がんのグループさんから報告を受けまして。中々、大腸のグループがなく、女性が少ないと伺って。


だから、



ちょっとでも、みなさんのお役に立てて、嬉しかったんです(*´∇`*)



ささーんはと言うと、



しもべとして、2Lペットボトル12本持って爆走(笑)何人かの勇者の方に目撃されてましたが((((;゜Д゜)))


そのせいで、月曜に身体中がバキバキに痛かってんけど、



なんで、こんなに身体が痛いんやろ?歳のせいやなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪



とかって思ってたくらい、




思考が停止してました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ただのアホ(笑)




またみなさんに喜んで頂けるよう頑張ります♪




さて、いよいよ来週末に迫りましたニャンコ先生の講演会のお知らせです!


☆5月21日(土)午後2時から
   特別医療講演会@東京駅そば

ニャンコ先生のブログは、こちら~ヽ(*´▽)ノ♪


また近づきましたら、このブログでも、改めてご案内致します!


こう見えて、かなりの恥ずかしがりのささーんなので、当日、きっと壁の花になってると思いますが(笑)、宜しければお声をかけて頂けると嬉しいです(*´∇`*)



当日、事前予約は不要でございます。

患者さんご本人だけでなく、ご家族の方の参加ももちろん可能です。


また、このようなことを書くと煽っているように見えるので大変恐縮ですが、

先生からのお話で、今回の東京講演会の後は、大阪での講演会が主となるそうで、しばらく関東では講演会を持たれないとのことです。

ですので、お考えの方は、どうぞお越し下さいませ。