こんばんは~( ´∀`)



まずは、御礼から!



第2回ひまわりの会 無事終了致しました!




西は福岡、東は東京から、

74名の、沢山の沢山の勇者の皆さまにお越し頂き、



また、嘘じゃなくてホンマに通りすがりの(笑)ニャンコ先生にもお忙しい中お越し頂き、




きっと、あの場は、





地球で 1番のパワースポットちゃうかな~(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←大袈裟(笑)



ってほどの、素敵な素敵な会を開催することが出来ました(*´∇`*)





入り口に、こんなふざけた看板を作り(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




お気に入りの大仏姿で登場したささーん(笑)((((;゜Д゜)))オイオイ



被ったままのマイクパフォーマンス、



ホンマに、



前、全然見えてなかったっす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←ただのアホ(笑)




自己紹介中にイリュージョンを外し(笑)





でね、



ラブレターまでもらっちゃった~(喜)(*´∇`*)ウフッ





Mamyエロ師匠もセクシー大仏様に(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




ホンマに、



めちゃめちゃパワフルな女子に囲まれて、



ずーっとずーっと、ドキドキしてました(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ







帰り際に、袖の下、もらいましたよ~(笑)ヽ(*´▽)ノ♪



何て言うか、いつものことやけど、楽しい時間はあっという間に終わるよね、いつも。


今回は、前回より20分ほど時間を延長しましたが、



全然、喋り足らへんわっっっ(*`Д´)ノ!!!




ということで、


次回、




9月18日(日)午後2時から@同じ会場



で、第3回ひまわりの会、開催致しまーすヽ(*´▽)ノ♪



応募開始は8月下旬を予定。



またご案内致します♪




そして、いよいよ、



5月21日(土)午後2時~
ニャンコ先生 特別医療講演会@東京駅

※こちらは、事前予約は不要です!


ニャンコ先生のブログは、こちらから~ヽ(*´▽)ノ♪



講演会まであと12日、

ささーんもお手伝いで東京に参ります。


宜しければ、お声をかけて頂けると嬉しいです♪




まずは、ひまわりの会、


多くの皆さまにご支援頂き、開催出来ましたこと、



感謝致しますm(_ _)m



事前に、「ささーん、頑張れ!」と励ましのメール、LINE、



ありがとうございましたm(_ _)m

ホンマに嬉しかったです!!




でも、




誰よりも楽しんでたのは、



ささーんですっっっ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←アカンやつ(笑)




皆さん、いつもおおきに~(*´∇`*)